忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0715
取り敢えず復活?
完全ではないですがだいぶよくなりました。ご心配をおかけした方は申し訳なく。
最近ますます暑いですね。夏だなあ。

茶については、一応身内と区分されている以上十分に注意して行こうと思います。
ただ、参加者にも責任があることを忘れてはいけない。
きちんと配慮はしていきますし、していたことを知ってほしい。
まあ、自分は様子見です。これ以上は首突っ込めないしねー。

いただいたばとんを消化ー。
みくしは基本書かないのでこっちで。
PR

2009

0628

やっぱビューティフルジョーは無印が一番いいなあ。ジョーかっこいよジョー。

薔薇茶お疲れ様でした!途中参戦で、表はほぼロムでしたが楽しかったですー。
あ。言い忘れてた!
あたしの事が好きならチョコミントぐらい、食べれるよね・・・?チョコミントごと愛せるよね・・・?


みくしの方は最早見る専に徹し始めてるのでこっちで。
きさらぎさんからばとんぬです。

 

2009

0615

suk.jpg
帰り道に通りかかった小学校でプールの授業がありました。
そうかもうそんな時期か・・・。プールなんてここ4年くらい入ってないや。
ジェイドのおっぱいはもっと増えるべき。あたしにジェイドをください。

携帯がいよいよやばいので水曜に新しいの買ってくる予定です。
なのでSD買ってきました。持ってなかったという・・・。
ああトライのCMでレイアたんが出てる・・・。かわいいなあかわいいなあ。

凹凸ライスカレー吹いた^^


つづきでばとんぬ。
 

2009

0607

どうもこんばんは飛鳥です。
友人と遊びに行ったのですが、ゲーセンのホッケーで「勝った人は負けた人からピオジェ進呈な」という約束をしました。
飛鳥×4-11○友人
という結果に散りました。いつもは得点同じくらいじゃん!なんでだよばか!
くそう・・・無駄な約束しなけりゃよかったぜ・・・。
取り敢えずピオジェとバーサスのジェイド2Pカラーは黒がいいよなという話から黒軍服ジェイドを描きたい。
他にも描きたいものはいっぱいあるけど、今はうまく絵を描けないのでリハビリしてから。

飛ちゃんとICO、ワンダ談義をしてました。
結論としてはワンダの世界観を映画で表現するのが間違っているという話に落ち着いた。
新作待ってる!
ICOの作業用BGMがやばい懐かしすぎてやばい。なきそう。ICO買ってこようかなあ。

菜園お疲れ様でした!ちくしょうあたしも行きたい・・・!夏とか時間あったらいきたいなあ・・・。友人引っ張っていこうかなあ・・・。

つづきでばとんぬ。

2009

0514

ピオジェがたりない。
ドーナツうめえ。ドーナツピオジェってどうよとか一瞬でも考えた飛鳥はどれだけピオジェに飢えてるんだ。
こう、ぽんでりんぐって食べるときひとつずつちぎりますよね?飛鳥はちぎる人なんですが(サンド系のクッキーも上下はがしてそれぞれ食べる)
みんななかよくくっついてたのに急に引き離されて食べられていく。ついに最後の2人になったぴお・・・いや、やめておこう・・・
なんか、ほんとかわいそうな頭してるなあ、俺。

おへんじは今夜中にはしたい・・・!
そしてのろのろ更新で申し訳ない。他のことで頭がいっぱいだったりするのでしばらくサイトの更新が疎かになるかもです。ていうか既になってる。
でも一応2つぐらい漫画は描いてたので明日あぷできるといいなあ・・・。いやあ、つい某実況を・・・げふんごふん!
なんかもう一番の原因はやっぱりネタ切れですよね・・・。バストトップトリートメントってwwwとかネタにしてる時点でもう色々オワタ\(^O^)/
そして何よりネットに毒されてきた自分がいやだー。


るーたんからいただいたばとんぬ!
金銀リメが嬉しくてたまらないです。銀はチコリータだったなあ。なつかしいそして嬉しい!

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP