忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0628

やっぱビューティフルジョーは無印が一番いいなあ。ジョーかっこいよジョー。

薔薇茶お疲れ様でした!途中参戦で、表はほぼロムでしたが楽しかったですー。
あ。言い忘れてた!
あたしの事が好きならチョコミントぐらい、食べれるよね・・・?チョコミントごと愛せるよね・・・?


みくしの方は最早見る専に徹し始めてるのでこっちで。
きさらぎさんからばとんぬです。

 


【送り主・仲良し限定バトン】
★ルール★
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低10人にまわすこと
・仲良しサンだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可

・送り主の名前は?
kisaragiさん。またの名をばららぎさま!

・送り主との出会いは?
記憶が定かなら、委員会かな?
ジェイド受けばんざーい!と勝手にリンク貼ってたら、
委員長ではなくきさらぎさんだったら、拍手でコメント頂いたのが初かな?

・話し掛けたのはどっち?
きさらぎさんからです。
チキンなあたしができるわけないじゃないですかはっはっは!
オンでの特技はストーキングです。

・送り主の第一印象は?
「委員長」という肩書きもありましたし、仕切ってくれるというか、頼りになりそうな方だなあと。
実際そうだったわけですが!

・送り主の好きな人物は?
ディスト択一ですね^^

・送り主の嫌いなものは?
んんー・・・。自分にはわからんですね。これが嫌い!ってのを出してるのを見たことがないので。
苦手~というのはお聞きしましたが。

・送り主の嫌いな人は?
上に同じく。

・送り主の良い所を3つ答えよ
きさらぎさんの行動力はすごいですね。いつも感心しております^^飛鳥にもちょみっと分けてください^^
先ほども言ってましたが、頼りになります。ぐいぐい引っ張って行ってくれるというか、開けまくった穴に「開いてるよ」と気づかせてくれるというか。埋めるのは自分です^^
あとは他人を考えや感情を含め否定をしないところ、ですかね。受け入れた上で自分の考えを述べる、というか。拒絶はしないけど理解はできないものもあるとは思いますが。
ついつい「ちょっと聞いてくださいよ・・・!」と言いたくなります^^

・送り主の悪いところは?
体調が優れない時はくれぐれも無茶はされないでくださいね(´・ω・`)泣いちゃいますよ!笑。
感情を露わにすることがあまりないのかなあと思います。良くも悪くも相手にちゃんと伝わらなかったりとか。
と、勝手に言ってみる。クールなイメージがあります。

・送り主は自分にとってどんな存在?
従姉妹のお姉さんとか、叔母とか。近すぎず遠すぎずな感じです。
叔母っていうのは別に深い意味はないですよ。笑

・送り主との思い出は?
メセなどでお話しさせていただいて、想像以上のどえすとえろすでした、笑。
学園とかでいっぱい思い出作りたいですねにこ!

・送り主との仲良し度は?
仲良し度・・・。わりと上位に居るといいなあ。
こういうのは一方的だと悲しいよなあ、と思いつつ!

・送り主を色にたとえると?
赤紫ですかね。

・それは何で?
直感としか言いようがないかもしれない、笑。
赤は薔薇のイメージなのかな?
ピンクとかオレンジとか黄緑とかの感じはないですね、自分からは。

・送り主の性格は?
取り敢えずどえすですね!笑。
生徒会長とか、人の上に立つというよりは人を導くとかいう感じが。
人の上に立つのは陛下かしら^^

・最後に送り主にメッセージを!!
ぐでぐでした奴ですが、これからも宜しくお願いします。
にょジェの深みにはまらせてやろうと企んでおります。

・次に回す10人
聞いてみたくはありますが、既にまわされてる方もいらっしゃいますのでアンカーで。


語彙力が足りないので、うまく表現できないことが多いなあ。自称文系のくせに!
だいすきですよー!とめいっぱい叫んでおきます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっちで回答しておきました!
こちらこそ大好きですよーと叫びます!
本当これって告白系バトンですよねぇ……(照)
kisaragi 2009/06/29(Mon)12:14:15 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP