忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0626
本当は噛み付かない方がいいんだけどね。
動揺してないと言えば嘘になるけれど、いちいち傷ついてられるほど暇でもないからなあ。いや、暇だけど。
もっと大変な方だっているし、笑い飛ばした方が楽だよね。失礼っちゃ失礼だけど。
喧嘩腰になるのは性分です。多少なりとも自分に原因があるとしても腹立つでしょそりゃ。
まだ周りに迷惑をかけず自分の範囲に収まってる程度の争いだったら反抗してもいいじゃないか。限度もあるけどねー。

と言いつつテンションはガタ落ちしてるので今日はさっさと寝よう。
レウスよりレイアに苦戦する今日この頃。サマソ食らったら死亡フラグです。

つづきからおへんじです。


>森村さん
あわわわわ・・・!毎回毎回くだらないことしか綴ってませんが、楽しんでいただけたなら幸いです・・・!
森村さんのジェイドも可愛かったです・・・!抱きしめたい・・・!返り討ちにあいたい・・・!
もうほんとに一挙一動が危ないですよね!心臓に!あの腰はいかんと思いますあの腰は・・・。けしからん!
バトルマスターいいですよね^^チャイナすき!アニメEDも悪の譜術使いでしたが、いつか公式でバトルマスターを描いてくれるって信じてます、笑。
ジェイドかわいいです!かわいい!そんな可愛いジェイドを幸せにしてあげてください陛下!ぴおじぇ!
自分もこれからもこそこそストークさせていただきます!^^ゆっくりまったり休んでくださいな!
機会があればジェイド語りなどもさせていただきたですー。ではでは!


>わざわざキャラ崩壊お疲れ様です~
自己満足であることも気持ち悪いことも否定はしませんよ。事実ですから。
ただひとつ言わせてもらうなら、そんなに気持ち悪いのにわざわざサイトまで来てコメント残して結構なことですね。
注意書きもしてありますし、見るのは自己責任ではないかと。
うpした自分にも責任はあるとは思うのでスルーはしませんでしたが、レス返したところで見てるかどうかは知りませんけどね。
ご苦労様でした。


拍手だけの方も有難うございますー。励みになります!
夏休み色々頑張ろう・・・。バイトー!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP