忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0425

典型的な太刀厨なのでたまには違う武器もサブとして扱えるようになろうと頑張ってみるけど頑張れないですどうもこんばんわ飛鳥です。
でも大剣は楽しかった。溜め3当たると気分爽快。でも回避が間に合わなくて食らう。
乙女げっとしたよ!翡翠色の乙女に変更です。もう当分レイアたんはいいです^^乱獲しすぎた・・・。
気分転換でアカムいったら変なとこで倒しちゃって剥ぎ取れませんでしたorzまあアカム装備作る予定ないけども!
でも1死で回復アイテムも余るくらいだったので、初見よりは立ち回りがうまくなったのだと信じたい。でもあの突進は顔狙ってるとどうしても巻き込まれる。
モンハン楽しいね!え、バトルヒーローズ?ハハハハハ。

魔王様続き描こうとしたら1ページ半で力尽きたってどゆこと。
ていうか、すらんぷっぽいじゃなくてすらんぷだった。描きたいように描けないって辛いよ!

今更ですがばとんぬ。
 

PR

2009

0413
銀魂では新八がすきです。
エレベーターに閉じ込められる話は新八が頑張ってたよね!
とらぶるの打ち切りが心配な今日この頃。そして叶先生の読み切りが読みたいけど、赤マルかあ・・・。
あとネウヤコに萌えた。サイアイ追悼絵とか描きたかったけど描きそびれた!


kisaragiさんのところから勝手にぱくってきたモンハンバトン。
レイアたん可愛いよレイアたん。

2009

0410

そういえばそこはかとなくピオジェな夢見ましたよ!
なんかジェイドは陛下を守るために禁書的なものを命がけで守ってて(いきさつはわからない)、ジェイドがピンチになったときにいきなり陛下(上半身が裸でした)が現れて、ジェイド(何故かインナーでデフォなのに胸があった)と抱き合ってました。
意味ワカンネ!!!!でもジェイドが健気でもえました。そして陛下はやっぱり裸族だと思いました。

今度どばっとリンクの貼り返しをさせていただきたいと思います。
貼って頂いてるのを見ると嬉しくてたまらなくなるので、この気持ちが伝わればなあ、と。
あと漫画!がんばってごっくんするにゃんこなぬるいえろ漫画を描いたのであぷしたいよ!
明日始業式だよ!まあ授業始まるのは20日からですが。

ばとんぬ!の前にコメレス。
>kisaragiさん
バトン有難うございます^▽^喜々として答えさせていただきます!
そして先日の擬人化レウスレイアですが、お気に召していただけたみたいで何よりですwレウスがへたれの極みすぎる・・・。
まさしくハーレム!!寧ろレイアたんにちょっかいかけてレウスにブレスくらいたいです。・・・あれ?
レイアたんの為なら指の一本や二本!は、やっぱり惜しいなあ・・・・・・。でも奮発して高いお肉とかは買ってきちゃいそうですw
なんかひとりで盛り上がってすみません^p^レイアたんすきすぎる。

 

2009

0407
どうもこんばんわ飛鳥です。
再放送の某離婚弁護ドラマを見て、「佐伯てんてーはあはあ」とかほざいてたへんたいです。気の強い女性っていいよね!おかげさまでスーツジェイドが描きたい。にょたで。スカートじゃなくてパンツで。
ドラマ見て、アビスやって爆睡してたら漫画あぷしそこねました。馬鹿め!
明日は友人と数年ぶりの動物園にデートしに行ってきます。ピオジェは動物園より水族館だ(どうでもいい

ていうかさっきラーメン食べたから腹苦しい・・・。スープ飲み過ぎたぜ・・・。
お互い別に好きな子がいると思い込んでるすれ違いな学園ピオジェもえー。
学園ピオジェは一番妄想してると思うのですが、あんまり描かないですねー。なんか需要なさそうだしwあ、あとデフォが描きやすいのかな。ギャグ漫画の方が描きやすいし。

そういえばテイルズ新作のバーサスでリヒたん出ますね!!!格ゲーみたいなやつっぽいので買うかどうか迷ってます。ストーリーがあるか、ジェイド参戦が決定したら買いますね・・・。PSPなら持ってるし。
そしてポケダン今月かよ!!無理無理買えない買えない。欲しいけど買えない・・・。


暇なので拾ってきたばとんぬ。擬人化モノですよ。

2009

0331
るーたんからばとんぬ!そして暇だから地雷ばとんぬ!

ジェイドとにゃんにゃんちゅっちゅしてる夢が見たい。もういっそのこと目覚めないでいい。
ジェイドはなんであんなにかわいいんだろうね。不思議不思議。
アニメも終わったしちょっくらゲーム再開しようかな。確かセントビナー崩落しちゃうぜ!ってあたりだった気がする。要するにグランコクマ後ですねわかります。

そういえばラブレスで、立夏が草灯のピアス開けるシーンありましたよね?
あのシーンが今更になって激しくもえてます。学園ピオジェでやりたいはあはあ。
ラブレス見てるとジェイルク見てる気分になるよ。読んでませんが。


あびめ最終回ですが、忘れないうちにぱっぱか書いちゃうおうかな。感想絵描いてる暇あったら漫画描きたい気分!

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP