忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0425

典型的な太刀厨なのでたまには違う武器もサブとして扱えるようになろうと頑張ってみるけど頑張れないですどうもこんばんわ飛鳥です。
でも大剣は楽しかった。溜め3当たると気分爽快。でも回避が間に合わなくて食らう。
乙女げっとしたよ!翡翠色の乙女に変更です。もう当分レイアたんはいいです^^乱獲しすぎた・・・。
気分転換でアカムいったら変なとこで倒しちゃって剥ぎ取れませんでしたorzまあアカム装備作る予定ないけども!
でも1死で回復アイテムも余るくらいだったので、初見よりは立ち回りがうまくなったのだと信じたい。でもあの突進は顔狙ってるとどうしても巻き込まれる。
モンハン楽しいね!え、バトルヒーローズ?ハハハハハ。

魔王様続き描こうとしたら1ページ半で力尽きたってどゆこと。
ていうか、すらんぷっぽいじゃなくてすらんぷだった。描きたいように描けないって辛いよ!

今更ですがばとんぬ。
 


HNバトン

■1.まず貴方のHNを教えてください。
飛鳥です。

■2.そのHNの由来は?
特になし。

■3.そのHNにしてよかったことはありますか?
むー、ないと思います。
結構かぶりやすい名前だろうけど。

■4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
前のHNは「佐々川唯」でした。
サイト以外で使う事ってあまりないので必要ないかな。
あー、でも最近ゲームとかでは「ASK」ってつけてます。ASuKaの頭取ってASK(後ろに71がつくことも
71はお察しの通りピオジェです。

■5.これからそのHNを変える予定はありますか?
ないです。

■6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
か、考えるのめんどくしゃい・・・。
新しいHNって慣れるまで時間かかります。え、誰?みたいな。

■7.思いついたHNと今のHN、評価を不等号で表すと?
多分今の方が良いかと。馴染んでますからねー。

■8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
エッ、友達いない飛鳥への挑戦?^^^^

■9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
名前に良いも悪いもない気が。
本人が気に入っていてつけた名前であれば、それだけで意味があると思います。
とかちょっといいこと言ってみるテスト(帰れ
まあ故意に人の名前使うのは最低ですけどね。

■10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
そうそう見かけないですけど、痛いなー、とは。
頭悪いのもろばれですよね。

■11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
まあ、使うのもそう呼ばれるのも本人ですから・・・。

■12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字2文字で表して下さい。
むー、2文字かあ・・・。
純実、ですかね。
いとこのお姉さんってイメージを勝手に持ってます。こう、見守っててくれるような。
まだお会いしてから間もないのでわかってないことのが多いですけども、あくまで勝手なイメージです^^

■13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください
アンカーです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP