忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0115
なんか面白いことないかな・・・ないなあ・・・・・・。
最近笛に手を出し始めたものの、ひとりだとあまり意味がない。HIMA!
必要性を感じてないので今の学校で話す子ってひとりしかいないんですよね^^
授業終わったらすぐ帰宅ですし、無理して輪の中に入っても色々めんどくさいしね。
人見知りのHIKIKOMORIですが何か(威張ることじゃないよ^^
諸事情で今年中に屋久島に行かなければならないのですが、正直めんどくさいよ!
まあひとりでもなんとかなると思うのでがんばる。最悪妄想してたら乗り越えられるさ・・・。
ほんともーこの対人スキルの低さはどうにかならないものか・・・。いやになっちゃいますね全く。

暇だしネタもないのでるーたんのとこから拾ってきたバトンを勝手にやろうと思います^p^
PR

2008

1214

アニメはすぱっと忘れてピオジェ妄想でもしようと思います。
いや、思い出すとテンション下がっちゃってあはは^^^^
つーかクリスマス^^^^正月^^^^なにひとつ終わっていない^^^^
だって、だってレイアたんがあたしを待ってる!レウスに「奥さんを嫁にください」と土下座しに行きたい。レイアたんかわいいよはあはあ!人妻!いや、竜妻?
あとはダイミョウザザミの生態に萌えたりガルルガ装備のためにガルルガ乱獲してたり☆3までもクエストコンプしてたり。
緊急クエ怖いよー。レイアたんは(装備作るために)狩りまくってたから問題ないけどレウス怖い。ひとりで狩ったことないよ(集会所で兄貴と狩ってた
キリンも可愛いよね。でもレイアたんがすき。フルフルは嫌い^^^^

こんな話のあとでアレだけど飛ちゃんおめでと!こんどお祝いに神アレでも描くよ!
え?なにいらない?そんなの知ったこっちゃねえぜ!!


つづきでるーたんからばとんぬ!最近ポケ全く触ってないや。

2008

1025
この2日ほど月海たんとジェイドのことしか考えてませんでしたどうもこんばんわ飛鳥です。
更新強化って言ったのにね!うそつき!
タイトルは思いつかなかったら歌詞にしようと決めました。
そして結局買えていないセキレイ7巻。明日こそはー。

つーか落書きがまた増えてきたぜ・・・。友人とも会う機会がなかなかないというかアニカビとかポケとかは渡せないというか^^^^
最近絵描く時間が減ったなあ。


86さんからばとんぬ!
ももも萌え絵師って!!!あわわわ有難うございます。

【絵師バトン】
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

■カッコいい
■可愛い
■お洒落
■個性的
■萌え
■尊敬
すみませんアンカーで。

■差し支えなければ年齢を。
ジェイドの半分くらい。

■絵師歴は?
幼稚園のころからだから、13年とかそんくらい?

■主に描くジャンルは?
アビスですね。
あと衝動でばさらとかアニカビとかポケとかその他とか。
もうすぐUSDX発売だからカビ漫画描きたいよ。

■デジタルですか? アナログですか?
漫画はアナログ、イラストはデジタル。
コピックが使えないです^p^

■デジタルでよく使うソフトは?
sai
昔はpixia使ってました。saiは文字入れ出来ないのが不便だよね・・・。

■机の上にある画材をすべてあげてください。
コピックぐらいしかないよ。

■主に使う紙は?
80枚で100円の落書き帳。
今はこないだ試しに買ったB5コピー用紙使ってます。

■参考にしている本はありますか?
雑誌とか写真集とか買って資料にはしたいけどね。高いんだよね、写真集。
雑誌は、まあ、流行とかでずっとは使えないじゃない←
デッサンとかパースの本も欲しいです。誰か買ってー。

■これからどんな絵を描きたいですか?
反転しても違和感のない絵。
工夫云々よりはまず左右対称からはじめましょうということで。
がんばります。

2008

1015

ち、ちかれた・・・。
何が疲れるってそりゃ17~19の2時間だよ・・・。同じ2時間でも朝の2時間と大違いだぜ。
何がって、その、空気っていうか、気力っていうか、なんていうか・・・。
店長と無口なアルバイトさんと一緒だったのです、疲れたYO!
と、ぐちぐちも言ってられないぜー。明日はいつもどおり昼からで18時まで!
ていうか今日合否判定こなかったよ。うそつきー。

なんか風邪ひいたっぽい^^^^でも気のせいかも←

柚希さんからばとんぬです。
やりそこなっていたものもまとめてばばーん!と(うぜえ
や、もう、何やらかすかと思ったらポケ擬人化とかすみません^p^
すごく楽しいです(おま

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP