忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0331
るーたんからばとんぬ!そして暇だから地雷ばとんぬ!

ジェイドとにゃんにゃんちゅっちゅしてる夢が見たい。もういっそのこと目覚めないでいい。
ジェイドはなんであんなにかわいいんだろうね。不思議不思議。
アニメも終わったしちょっくらゲーム再開しようかな。確かセントビナー崩落しちゃうぜ!ってあたりだった気がする。要するにグランコクマ後ですねわかります。

そういえばラブレスで、立夏が草灯のピアス開けるシーンありましたよね?
あのシーンが今更になって激しくもえてます。学園ピオジェでやりたいはあはあ。
ラブレス見てるとジェイルク見てる気分になるよ。読んでませんが。


あびめ最終回ですが、忘れないうちにぱっぱか書いちゃうおうかな。感想絵描いてる暇あったら漫画描きたい気分!


まずはるーたんから!青って言われたの初めてだぜ!

【愛用バトン】

★携帯
softbankの815SH、だったかな。

★財布
兄貴のイタリア土産の緑のおさいふ。

★車
おうちの車は燃費の悪いすかいらいん^^

★シャンプー
ボトルはアジエンスだけど中身は何か知らないです。

★ボディシャンプー
わかんね^^

★洗顔料
特になし。

★靴
きったねえスニーカー^p^
結構長いことはいてるのでそろそろ新しいのが欲しい。

★帽子
かぶらないです。
ジェイドがもふもふのぼんぼんつきの白い帽子かぶってたら可愛くないですか。

★歯磨き粉
歯医者さんから「キシリトール入りの虫歯予防の使ってね」と言われたのでそういったものを。
虫歯にさ、なりやすいんだって・・・。たぶん今もある。

★リップクリーム
なんだろ、親が見かねて買ってきたやつだから分かんないや。
でも普段は忘れてて使ってない。
ジェイドには陛下というリップクリームがあr

★釣竿
すごいつりざお吹いたw

★バッグ
ピンクのうさたんのやつ。

★薬
特にはなし。ただおにゃのこの日は痛み止め飲んでるかな。
ジェイドは生理痛ひどそうはあはあ^^^^

★自転車
ブレーキがきいきい鳴ります。

★指輪
抜けなくなるのが怖いのでしてないです。
指ばきばき鳴らしちゃうので太いのです。手も割とでかいらしい。

★ストラップ
でずにーで買ったものふたつ(ひとつはこないだ友人5人とお揃いで買った)と、貰いものひとつ。

★枕
低反発!でもカバーのファスナーがぶっ壊れて閉まりません。
普段はベッドなのですが、たまに布団で寝ると枕が上の方に移動してて、枕なしで寝てたりします。なぜ?

★腕時計
イタリア行った時に買ったのがお気に入りだったのですが、止め具が壊れてしまったので今は何もつけてません。しょっく!

★タバコ
嫌いです。
陛下もジェイドも喫煙してるイメージないけど、学園ピオは吸っててももえる気がするはあはあ。
ジェイドは知ってて時々諌めるけど、自分の前では吸わないし言っても聞かないので放置だけどすっごい心配してたりみたいなはあはあ^^

★コンビニ
バイトはサークルKでした。

★お茶
麦茶うまうま。
うちのお茶はなんか苦くて飲めん。
おこちゃま舌ですはっはっは!

★飲料水
普段水ばっか飲んでます。
ジュースだとカルピスとかファンタグレープがすき。
ジェイド炭酸飲めないと可愛い。舌がぴりぴりするんですみたいな。

★手帳
使わないです。

★お酒
飲まないけど、多分強くない。
チョコレートに入ってるのとかなんか駄目です。うっかり食べると高確率で出す。

★お米
おにぎりだと食べるんだけど、白米はあまり食べないです。
炊き込みご飯大好き!

★恋してるー?
ジェイドは俺の嫁そして陛下の嫁。

★理想の人
気の合う人。
ジェイドとかってね、実際いたらかなりアレだよね^^^^

★好きなタイプ
上に同じく。

★頭
学力は真ん中くらいでしたが、基本頭悪いです。

★身長
測ってないからよく分からんが、165はないぐらい。

★髪型
気がついたら伸びてるという・・・。
明日ばさっと切ってきます。

★好きな髪型
特になし。
ジェイドだったらおろしててもみつあみでもポニーでもおだんごでも可愛いよはあはあ。
今度ジェイドが髪切っちゃう話が描きたい。

★誰かに似てる?
世界には自分と同じ顔の人間が3人いるらしいですね。
誰に似てるとかは言われた事ないです。

★一日で一番好きな時間は?
寝る前のうとうとしてるとき。あとおえかきとか。

★自分はどう見られてる?
聞いたことないですねー。なので分からん。

★送り主は好き?
愚問ですね^^

★送り主を動物に例えると?
動物・・・。うーん、なんとなくリス・・・?

★イメージしたその人にバトンを回す
☆赤→
☆青→
☆桃→
☆黄色→
☆緑→
☆紫→
☆黒→
☆橙→
アンカーです。お暇な方はどうぞー。


地雷バトン。

見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。

これも何度もやってる気がする^^
しかしバトンは良い暇つぶしになるなあ。

■HN
飛鳥(あすか)
前サイト閉鎖→今のサイトの時に変えたので2代目です。

■職業
辛うじて学生。

■病気
なし。

■装備
眼鏡。

■性格
かなり後ろ向きです。

■靴のサイズ
24.5~25

■兄弟
兄と姉がひとりずつ。

■メアドの意味
ピオジェはおれのよめ!みたいな。

■着信音
冒険彗星。前はカルマでしたよにこ!

■待受画
うちのにゃんこさま。

■髪型
肩ぐらい。

■身長
165ないぐらい。

■視力
悪いです。

■髪色
黒。だけど、染めるらしい・・・。

■香水
香水の匂い苦手です。

■エロ?
脳内ではいつもピオジェがピンクワールド展開してます。

■子供?大人?
まだ子供かな。

■遠距離恋愛出来る?
さあ?

■束縛されたい?
ジェイドになら踏まれたい。

*好きなもの*
■色
青、白、黒。

■番号
36、35、71

■動物
猫。爬虫類。猛禽類。
基本的に動物ならみんな好きです。虫はダメ。ゼッタイ。

■飲み物
普通に水。

■ソーダ
三ツ矢サイダーうまい。

■本
あんまり、よまないね!

■花
ここは牡丹と答えるべきか。

■携帯は何?
softbank815SH

■コンピューターから離れられる?
うーん・・・。なくなったらなくなったでなんとかなるんじゃ?

■殴り合いのケンカしたことある?
ここ最近喧嘩らしい喧嘩もしてないです。
面倒事は避けたい人なので。

■犯罪犯したことある?
普通ないだろw
個人的に動物虐待と強姦は許せないですね。
え?なに?ジェイドは二次元の子だから大丈夫だよ!

■お水/ホストに見間違えられたことある?
それはないですが、昔オカマバー(呼びこみ?してた)の人に男の子って言われました。

■ウソついたことある?
ある。

■誰かを愛したことある?
ジェイド。は、だめ?

■誰かの心をもてあそんだことある?
そんな器用じゃないです。

■人を利用したことある?
ある。

■使われたことは?
あるんじゃないですか?

■髪染めてる?
今度染めるらしいですよ!ていうか染められる。

■髪の毛巻いてる?
のん。

■タトゥーしてる?
のー。

■ピアスあけてる?
開けてないです。

■カンニングしたことある?
小学校低学年くらいのとき。
今は流石にしないですよ^^

■お酒飲む?
まだ酒をおいしいと思えないので飲まないです。

■ジェットコースター好き?
だいすき。乗る前はかなり怖いけどね。

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
特には。

■掃除好き?
好きじゃないですが、一度始めるととことんやります。

■丸文字?どんな筆記?
まるくてこまごましている。
年賀状の宛名とか小さいってよく言われます。

■ウェブカメラ持ってる?
何それ^^

■運転の仕方知ってる?
アーケードマリカーなら。

■何かを盗んだことある?
ジェイドのハートを盗みたい。だがあたしじゃ役不足だ!

■拳銃を手にしたことある?
ガンゲーしかないし、持ちたいとも思わない。
ガンナー陛下もかっこいいかもしれないけど、個人的には双剣がいいなやっぱり。

*今現在*
■着ている服
完全なる家着。
上がうにくろのフリースで、下は水色のジャージです。

■臭い
部屋がスナック菓子の匂いがすると言われました。
部屋で食べてないよ!なんで!!

■髪型
肩までだっつの。

■したいこと
ジェイドとn

■聴いてるCD
最近はボカロちょこちょこ聞いてます。
9mmのアルバムほしいよ。

■1番最近読んだ本
四畳半神話・・・だっけ?
夜は短し歩けよ乙女が可愛くて可愛くて!

■1番最近観た映画
映画館で見たのはハンサムスーツ。
今度トワイライト見に行きたいです。でもたぶん見に行かない。

■1番最後に電話で喋った人
学校の担任の先生。

■初恋覚えてる?
幼稚園くらいかなー。

■まだ好き?
名前も覚えてn

■新聞読む?
テレビ欄^^^^

■ゲイやレズの友達はいる?
いない。

■奇跡を信じる?
運も実力のうちって陛下が言ってたよ!

■成績いい?
悪くはない。

■帽子かぶる?
似合わないのでかぶらない。

■自己嫌悪する?
しょっちゅう。

■何かに依存してる?
してる。

■何か集めてる?
特にはない。
でも限定のお菓子とか弱い・・・。沖縄限定パインぷっちょはうまかった・・・。

■身近に感じられる友達はいる?
い、る?

■親友はいる?
たぶん。

■自分の字好き?
割と。でも時々すっごい汚くなる。


さあ終わった!風呂入って漫画描くかマイソロやるかするかな!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP