忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0410

そういえばそこはかとなくピオジェな夢見ましたよ!
なんかジェイドは陛下を守るために禁書的なものを命がけで守ってて(いきさつはわからない)、ジェイドがピンチになったときにいきなり陛下(上半身が裸でした)が現れて、ジェイド(何故かインナーでデフォなのに胸があった)と抱き合ってました。
意味ワカンネ!!!!でもジェイドが健気でもえました。そして陛下はやっぱり裸族だと思いました。

今度どばっとリンクの貼り返しをさせていただきたいと思います。
貼って頂いてるのを見ると嬉しくてたまらなくなるので、この気持ちが伝わればなあ、と。
あと漫画!がんばってごっくんするにゃんこなぬるいえろ漫画を描いたのであぷしたいよ!
明日始業式だよ!まあ授業始まるのは20日からですが。

ばとんぬ!の前にコメレス。
>kisaragiさん
バトン有難うございます^▽^喜々として答えさせていただきます!
そして先日の擬人化レウスレイアですが、お気に召していただけたみたいで何よりですwレウスがへたれの極みすぎる・・・。
まさしくハーレム!!寧ろレイアたんにちょっかいかけてレウスにブレスくらいたいです。・・・あれ?
レイアたんの為なら指の一本や二本!は、やっぱり惜しいなあ・・・・・・。でも奮発して高いお肉とかは買ってきちゃいそうですw
なんかひとりで盛り上がってすみません^p^レイアたんすきすぎる。

 


kisaragiさんからいただきました。

ジェイド受け好き絵師様文字書き様バトン


・貴方のHNを教えてください。
飛鳥(あすか)です。

・HNの由来とかありますか?
いや、特には・・・、笑。
ありがちな名前だよなあとは思いつつ。ちなみに「飛鳥」は名前じゃなくて名字です。どうでもいい。
前サイトで使ってたHNは一応あったんですけどね、由来。何回も喋ってる気がするので省略。

・サイトをお持ちの方は宣伝どうぞ!
変態イロモノ自己満足ピオジェサイトです。一応15禁。
メインがにょたという・・・。ジェ受けも今じゃ少ないというのに、さらににょたという茨道。
いいんだ、好き放題やるから・・・。
こんな阿呆な管理人の運営する阿呆なサイトなのに見てくださってる方々に感謝!

・サイトで取り扱っているジャンルはなんでしょう?
メインはアビス。
既に倉庫になってるラタと、気分で描くポケ擬(ライ主も描きたいけどネタが・・・
あとはログをあぷし損ねてるけど、アニカビとかばさらとかもやってた時期がありました。
初期サイトは種のアスイザだった。なつかしー!
ふらふら浮気してますが、アビスはよくもってるなー、というのが正直な感想。ジェイド可愛いよジェイド。

・アビス以外で好きな漫画・ゲームもちょこっと紹介しちゃってください。
まず漫画。思いつくものをつらつらと。少年漫画が多いです。
クレイモア/ギャグ日/PSYREN/とらぶる/すもも/セキレイ/ベルセルク/ハヤテ/ガッシュ/らんま/マンキン/ジョジョ/桜蘭/ハイスコア/ホリック/パンドラハーツ/ハレグゥ/デッドマンワンダーランド/封神演義/他いろいろ
次にゲーム。アクションとパズルがすきかな。ホラゲー、格ゲー、シューティング、レース系は基本苦手。
ばさら/ワンダと巨像/ぷよぷよ/マリカ/大神/モンハン/ピクミン/ゼルダ/ポケ/他いろいろ
うーん、意外と思いつかない。

・好きな声優さんは?
声優さんとかあんまり詳しくないです。

・好きな音楽は?
ジャンヌ(ABC)/バンプ/こっこ/アリプロ/9mm/他

・作業中BGMってかけますか?かけるならどんなのを聞いてますか?
無音だと作業できない子です。上記のものとか、ゲームのサントラとか。
25とかで聞いてると、作業にならなかったりするけどね!
あと神曲すぎると鳥肌立ってわーわーなるから作業にならない^^^^

・メインのCPは何ですか?(×ジェイドに限ります)
前菜からデザートまでフルコースでピオジェ!

・そのCPにはまった理由を教えてください。
受け子至上主義なのですが、ツンデレに弱いんです。
ツンデレ長髪(中性的っぽい)軍属眼鏡とかジェイドはドツボでした。
天才ゆえの感情の欠落とかだいすき。それを補ってくれるパートナーとかもうだいすきすぎてしぬる。
年下攻め、下剋上、弟兄の傾向がある(要するに王道に背く)飛鳥には、ピオジェは色々と珍しいかもしれないです。

・その他どのCPが好きですか?(×ジェイドに限ります)
ガイジェもルクジェもレプネビジェもオリイオジェもネフジェ(ブラコンシスコン)もすき!
ディスジェも割と好きなのですが、描けないです。

・その理由をどうぞー。
ガイジェ/時々問題発言投下するガイ様(家畜!)はジェイド相手だと基本襲われ攻めですが、たまに逆襲してくれると思います。あとガイジェはピオジェやルクジェと違ってハッピーエンド一直線。
ルクジェ/ジェイドはルークにデレデレだと思う。でもルクティアがだいすきなのであんま描かない。基本見る専。
レプネビジェ/以前とあるサイト様で拝見してもえしんだ。レプネビ連れ帰って一緒に暮らしてるジェイドにはげしくもえた!
オリイオジェ/秘預言関連。オリジナルイオンたまがジェイド引き抜こうとして断られる話をだいぶ昔に描いた気がする。描き直してあぷしたい。
ネフジェ(ネフ)/ひたすらシスコンブラコンしてればいい。
ディスジェ/見る専。なんかこう、ディストのジェイドに対する感情って、恋愛というより崇拝に近い気がして。

・自分の描く(書く)ジェイドの特徴はどんなものが多いですか?
ツンデレ乙女・・・。学園だとデレデレ。
あとおっぱいがないね!

・女体・女装・獣化などなど特殊嗜好について語ってください。
うちのサイトのメインと言える^^
にょた/ひんぬーを推してます。きょぬもすきだけどね!陛下にからかわれて傷ついてるジェイドかわゆす。陛下と結婚しろ。・・・昔はピオジェ結婚話駄目だったんだけどね・・・今じゃだいすきですよ。幸せになってくらさい。
女装は基本ない(女装するならにょたにする
獣化/けもみみだいすき^^^^ ジェイドのなかだと、 攻 うさジェ>ねこジェ=デフォジェ 受 みたいな感じ。兎猫でにゃんにゃんジェジェとかよみたい。

・シリアス・ほのぼの・エロなどどういったシチュエーションが多いですか?
えーと、ギャグと甘々?
シリアスは描きたいけど描けない(画力的な意味で
えろも描きたいけど描けない(画力的ないm

・受け大佐に対してどういうイメージを持っていますか?
ツンデレ乙女。
元が35のおっさんということが頭から飛んでるね!

・受け大佐の萌えポイントはどこでしょう?
すべて(きっぱり
ていうか挙げきれないよ!

・ちなみにこのバトン何処から回ってきました?
kisaragiさんからです。

・その方との繋がりを教えてください。
個人的には委員会発足で知り(ディスジェサイトさま巡りはあまりしないので)、こそーりと覗かせて頂いておりました。
最近コメントいただいたりしてひとりできゃっきゃしてます。飛鳥さんキモイ!

・大好きな絵師様や文字書き様に回しちゃいましょう!
アンカーですすみません。
対人スキルの低さをどうにかしたい。

ああ楽しかった!ジェイド受けだいすき!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP