忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0715
取り敢えず復活?
完全ではないですがだいぶよくなりました。ご心配をおかけした方は申し訳なく。
最近ますます暑いですね。夏だなあ。

茶については、一応身内と区分されている以上十分に注意して行こうと思います。
ただ、参加者にも責任があることを忘れてはいけない。
きちんと配慮はしていきますし、していたことを知ってほしい。
まあ、自分は様子見です。これ以上は首突っ込めないしねー。

いただいたばとんを消化ー。
みくしは基本書かないのでこっちで。

きさらぎさんからとパクってきたもの。


【あの子の事もっと知りたいバトン】
*ルール*
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。
5.ルールは必ず掲載する。

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いとく)
アンカーです。

2.お名前は?
飛鳥。
あーさんに吹きました。お好きに呼んでくださいw
でも自分は萌えキャラじゃないのでたん付けは似合わないと思います。

3.おいくつですか?
やっと陛下の半分生きました。

4.ご職業は? 
一応学生!

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
気の合う人ですかね。
一緒に居て楽しくない人とは一緒に居ません。

6.特技は?
特になし^^

7.資格、何か持ってますか?
中学の時受けた英検4級かなんか持ってた気が。
3級は面接あるから受けなかったんだぜ!

8.悩みは何かありますか?
まあ色々と。

9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き:唐揚げは俺の嫁。チョコミントらぶ
嫌い:納豆とは相容れない
好き嫌い多いので挙げきれないです。

10.今、広い意味で恋をしてますか?
二次元まっしぐら。ジェイド可愛いよジェイド。

11.貴方が愛する人へ一言。
愛してるぜはにー

12.回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
あんかーです。

13.願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
手乗りジェイド欲しい。
 
14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
最近でもないけど、ここ3年ぐらいずーっとジェイド。
あ、レイアたん可愛いよね。

15.最近の調子はどう?
あんまり良くないねー。
だいぶ浮上したけど珍しく長めにへこんでました。

16.最近の嫌なことなぁに?
進路とか・・・ね・・・へへ・・・・・・

17.会ったことの無いネッ友は何人ぐらい?
イベントやオフ会も行かないのでほとんど会ったことないです。
お二人だけお会いしたことがあります。

18.旅行に行くならどこに行きたい?
近場でいいです。旅行は疲れるので。
目的が観光じゃなかったらかなりやる気出るけどw遊びとかね!

19.解毒方法は?
にょジェを与えてください。

20.あなたは今何を育てていますか?
ジェイドへの、愛を・・・

21.一昨日の夕飯は何ですか?
きの、昨日はやきそばだったよ・・・!
ええと、肉じゃが?

22.1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
小学生の自分に部活やめとけって言いたい。
ささいなことだが、今の自分はあれがきっかけな気がするw
あーでも今の自分があるから今の関係もあるわけだからなー。

23.「2010年1月1日」の自分予想。
おとしだまほくほく

24.人生で一番冒険しちゃったことは?
冒険しない子だからね!

25.今までで一番感動した言葉は?
うーん、ぱっと出てこない。

26.明日の予定は!
・・・・・・・・・・・・。
うん、バイトさが、す?

27.最近すごく切ないことは?
30か所ぐらい蚊に食われた。
すごい痒い。眠れない。ていうかほんとに蚊?

28.自分のカラオケの定番は?
ジャンヌの7は持ち曲だろと言われた。

29.苦手なことは?
人づきあい。
虫。

30.今までで自腹をきった一番高いものは?
多分ゲームですね。wiiかな?

31.春夏秋冬で一番好きな季節は?
秋!涼しいし食べ物もおいしい!梨すきー
でも虫はいや。

32.あれ?よく、ほっしゃんに似てるって言われませんか?
鼻からうどんは無理です。

33.最近見た映画は?
映画館に見に行ったのは、マーリーかな?

34.されたら一番怒ることは?
自分の好きなものを馬鹿にされると怒ります。
理解できるできないはともかく否定は有り得ん。

35.今一番欲しいものは?
ジェイド。
ジェイドがいればきっとがんばれる・・・

36.休日の過ごし方は? 
昼起きる→パソ→パソ→ご飯→パソ→風呂→落書きorゲーム
遊び行く時もありますよ?

37.あなたの宝物は?
ルナたん可愛い。俺の癒し。

38.今の気持ちを一言で!
暑い。

39.一番痛かったことは?
大きな怪我してないからなあ。
小さい頃骨にヒビ入ったらしいですが。

40.最近多く飲む飲み物は?
基本水。たまにカルピス。買ってあると炭酸ジュース。

41.好きな芸能人は? 
疎いです。

42.アナタはS?それともM?
どえむだけどどえすで居たい人もいる。

43.10年後の自分は何してる?
ちゃんと職についてますように、笑。

44.元気をくれる一曲は?
テンション上がる曲かな。
ぱっとは出てこないぜ!

45.ご趣味は?
おえかき。

46.自分のこだわりは?
嫌なことはしない。
やるときはちゃんとや る ?

47.何フェチ?
眼鏡っ子もえ。
でも三次伊達眼鏡は嫌。

48.何キャラ?
な、何キャラなんだろ・・・?
ツンデレとは言われたことあるが。

49.好きな動物は?
にゃんこかわいいー!
あと猛禽類や爬虫類も好き。
虫は駄目だが蛙や蜥蜴はすき。つぶらな瞳が可愛い。

50.バトンを回してきた人に一言
無理したら、泣いちゃうからっ
しつこい?笑

51.初めて行ったライブハウスは?
ライブは行ったことないです。
 
52.ルール違反します(・A・)(笑)
(・∀・)

53.一番好きなアーティストは??
一番と言えるほど熱中してるのはないです。

54.おやつはいくらまで?w
すきなだけ^^^^

55.すきなマンガのキャラクターは?
漫画かー。
とらぶるだと唯ちゃん、初恋限定なら土橋さん、すももなら進太郎、クレイモアならテレサ。
ホリックだと四月一日、灰男なら神田、ガッシュならゼオン、マンキンなら蓮。
思いつく順に並べてみた。

56.TV番組に出演するなら何に出演してみたい? 
観覧席がいい。

57.一番泣いた映画は?
映画はあんまり見ないですねー。でも感動映画はだいたい泣きます。
動物系は特に弱い!
あ、クレしんの戦国は泣いた。

58.自分の自慢をしてください。
自慢・・・。
うちのルナたん、可愛いでしょ!
親バカですよええ。だって可愛いんだもんよー

59.今までで、一番腹立ったこと。
ちょこちょこ腹立ててるので特に思い出せない。
短気です。

60.昨日、あの後どうしたの?
突然帰ってきた兄貴とマリカしてました。
ゴリラ兄弟(ドンキーファンキー)で150ccつよいチーム戦がマイブーム。
だいたいふるぼっこにされて負けます。

61.カレーといえば?
チーズナンうまー

62.近い将来、挑戦してみたいものある?
挑戦・・・。進路的にはある種挑戦?
そうでもないか。

63.今までで一番好きだった人を、色にたとえると何色? 
透明感のある蒼、かなあ。

64.もうめんどうくさいから質問つけたすのやめません?
どうぞどうぞ。

65.mixiはじめて何年ですか?
一年くらいかな。途中から完全放置してたがw

66.好きなラーメンは?
醤油。バター入れるとうまいよね。

67.今までで一番感動した舞台(コン・ライブ・イベ等)は?
舞台行かない(´・ω・`)

68.好きなスイーツブランドは?
ブランドとか知らないよ!
おいしければそれでよし。

69.髪切った
首が鬱陶しいので切りたい。
ていうか髪染めな。

70.ドラクエで好きな魔法
パルプンテ、楽しいよね。
ボスの体力回復した時は泣いたけど。

71.今の気分
暑い。長い。

72. 最近読んだ本は?(コミックも可)
小説は、「冷たい校舎~」かな。あれ以来本読んでない。
漫画は一昨日ニコイチ読み返してました。

73.最後に食べたものはなぁに?
飲み物はカルピス。
食べ物は昨日の夕食のやきそば。

74.自分のパソコンを友達や家族に見せることは可能??
家族使ってますよー。まあ、個人フォルダ開かれるとアレだけどそんなことしないでしょうから。

75.腐っているかい???
はい腐ってます。

76.月に願ったのは誰?
うさぎ。

77.あなたの担当は何ですか?
自爆する突っ込み。
と、以前部活の先輩に言われたことがある。

78.ほかの人に勧めたいものとか
にょジェいいよにょジェ。
みんなでかこうよ足りないよ。

79.あなたは和食派?洋食派? 
菓子は洋菓子が好き。
 寿司や麺類すきだけど、洋食かなあ。

80.Sの方、Mの方、それぞれその理由を述べてください。
対ジェイド専用どえむ。
ジェイドになじられたい踏まれたい(アングル的な意味で)
まあ、基本ノーマルだと思うよ^^


★送り主バトン★
送り主について答えてください。

1、なんて呼んでる?
きさらぎさん。

2、年上?年下?
年上の方です。

3、どういう関係?
オン友。
近すぎず離れすぎず、ですねー。

4、どこで知り合った?
どこ・・・。
うーん、きっかけは委員会かなあ。

5、どっちが声かけた?
あちらから。
チキンな飛鳥が声掛けるとかできるわけがない。

6、なんて呼ばれてる?
飛鳥さん。
たまにたん付されますが、萌えキャラじゃないのでry

7、かわいい?
たまに可愛いなあと思うw

8、かっこいい?
かっこいいですよー。クール!

9、自分より背高い?
10cmぐらい低いらしい!
ヤッタネ!

10、イメージカラーは?
赤紫。
やはり紫は欠かせない、笑。

11、直メした事ある?orしたい?
PHSの方もアドは知ってますが、基本パソ(もしくはメセ

12、電話した事ある?orしたい?
なし。別に必要ないと思ってますからねえ。
それに電話だと緊張して何もしゃべれないのでw

13、似合う言葉は?
薔薇!

14、「会いたい」と電話があったら?
交通費をry
来年の秋ごろ行きたいですけどねえ。

15、「キスしていい?」と言ってきたら?
!!?とかなりつつどうぞー

16、横顔がとても綺麗だったら?
眺める。

17、良い匂いがしたら?
嗅ぐぜ!でも香水は苦手です。

18、目の前に現れたら?
乳を以下略

19、「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
「今夜は、返さないぜ・・・」
寧ろ言われそうな気がするよママン!

20、頭をポンポンしてきたら?
うっかり泣きそうww

21、泣いてしまったら?
激しく動揺したうえ、もらい泣きするかと。
まあ、涙の種類によりますよね!

22、制服姿であなたのベッドに寝ていたら?
スカートめくってみる。
いいねえコスプレじゅるり。

23、抱きついてきたら?
抱き返す。後ろ抱きは駄目だよ!

24、無視されたら?
泣きそうwww
まあ、しつこくはしません。

25、背中を蹴りたくなったら?
倍返しされそうなので無理です!

26、一緒にやりたいことは?
現在進行形です。
飛鳥さんえろすがんがる!

27、謝りたいことはある?
暴走しまくってて申し訳ない。
しかもメセだと結構長時間になるので・・・!

28、好き?
だいすき!

29、今何してそう?
なんらかの作業?

30、次に回す人を10人(送り返しあり)
アンカーです。
答えても、いいよ・・・っていう奇特な方はどうぞw


オタク3択バトン
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

・メイドor執事orウエイトレス?
う、ウエイトレス!
執事萌えはあまりないです。メイドさんはロングスカートに白のエプロンドレスこれ譲れない。

・生足or絶対領域orストッキング?
絶対領域択一。
生足もおいしいけどねえ。チラリズム萌えです。
ストッキング越しの下着もおいしいです。

・ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ねこみみ!
いぬみみはあんまり考えたことないなー。

・年上or年下or同年代?
オンでは年上の方が多いです。
オフは当然同年代。

・ツンデレorヤンデレor無邪気?
ツンデレ萌え。

・女性向けor男性向けor同人興味なし?
男性向けも好きだけど、女性向け。

・エロor純愛orギャグ?
純愛。
純愛の延長線がエロです。
描くならギャグがすきかなー。

・ツインテールorポニーテールor三つ編み?
ポニー!
ツインもツンデレっぽくて好きだわー。
みつあみもたまらん。

・黒髪or茶髪or金髪?
黒髪。
黒髪ロングにセーラーに日本刀っていいよね。ベタだけど。

・乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
全部やったことないです。

・巨乳or貧乳or微乳?
ひんぬもえ。
ないのを気にしてるのがもえ。

・学ランorセーラーorブレザー?
ブレザー。
ネクタイいいですよねえ。

・NARUTOor忍空or忍たま?
なるとしかわからん。

・MAJORorおお振りorバッテリー?
全部読んだことないー。

・マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
上に同じく。

・響鬼orカブトor電王?
同上。

・うる星orらんま1/2or犬夜叉?
らんま!シャンプー可愛いよシャンプー。

・るろ剣or銀魂orKYO?
るろ剣読んだことないなあ・・・。
銀魂かな。新八すきです。

・コナンor金田一orネウロ?
ジャンプ読者としてはネウロ?

・ハルヒorらき☆すたorみなみけ? 
みなみけは見たことない。
ハルヒらきすたもアニメだけなのでなんとも。

・ファンタジアorシンフォニアorアビス?
アビスサイトとしてはアビス。
ファンタジアやってみたいなー

・三國無双or戦國無双orBASARA?
無双はOROCHIしか。
BASARAはストーリー面白いですよねえ。
ふじょしに媚び売ってる感じがまあ、あれですが。どこも一緒かなー

・プリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
わかんね!

アニメ全然見ないからなあ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP