忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0615

suk.jpg
帰り道に通りかかった小学校でプールの授業がありました。
そうかもうそんな時期か・・・。プールなんてここ4年くらい入ってないや。
ジェイドのおっぱいはもっと増えるべき。あたしにジェイドをください。

携帯がいよいよやばいので水曜に新しいの買ってくる予定です。
なのでSD買ってきました。持ってなかったという・・・。
ああトライのCMでレイアたんが出てる・・・。かわいいなあかわいいなあ。

凹凸ライスカレー吹いた^^


つづきでばとんぬ。
 


緋さんときさらぎさんから。
いや、流れに乗ってきゅうりさんとお呼びした方がいいのか?笑。

【版権絵師バトン】
主に版権キャラをお絵かきしてる人向け。

■まずは取り扱いジャンルを教えて下さい
メインはアビス。
サブでラタとかポケ擬とか。

■描くのが楽、もしくは描いてて楽しいキャラをどうぞ
ジェイドは一番描くけどあんまり描きやすいと思ったことないやも。
授業中に落書きしてるとミク描いてたりします。

■逆に描き辛ったり似なかったりするキャラも教えて下さい
レンきゅん\(^O^)/
あとはおっさんとかいけめんとか苦手です。
苦手おおすぐる!

■何も考えずにペンを持つと、何か描いてたりした事ありますか?
紙に白い部分があると埋めたくなります。
だいたいはジェイド。

■アニメ塗り、厚塗り、水彩塗り、三種類の中で一番得意と言える塗りをどうぞ
ええ・・・あたしって何塗りなんだろう・・・。
水彩かなー。厚塗りは楽しいけど苦手。

■今更ですがアナログでしょうか、デジタルでしょうか
基本漫画はアナログ、イラストはデジタル。

■使っている画材やソフトを教えて下さい
sai
文字入れと円ツールがないのがなあ・・・と思いつつ。

■デジタル絵師さんに質問です、絵チャットとイラスト掲示板、どちらが好きですか?
絵板かな。

■アナログ絵師さんに質問です、コピック、色鉛筆、水彩絵具、どの塗りが好きですか?
使うならコピック。
水彩とか大の苦手です。

■一番描きやすいキャラで簡易メイキングとか、暇でしたらお願いします(ラフ~線画まででも結構)
上に乗っけてあるスク水ジェイドでよければ。
make.jpg

■メインジャンルのキャラの絵を描くときに何か気を付けている事とかありますか?
ジェイドはもう性別すら分からなくなってきました。
できるだけ可愛く描いてあげたいとは。

■今までハマったジャンルのおかげで○○が上手くなった、とかありましたら教えて下さい
女体とか下着描くスキルは上がった気がする、笑。

■BGMを聴きながら方作業している方は、よく聴く曲をどうぞ
ゲームのサントラとかJPOPとかボカロとか色々。
大体はにこにこで作業用BGM探して聞いてます。

■絵を描く時の苦手な作業、得意な作業を教えて下さい
苦手:背景とか足とか手とかあげたらキリがないです。
得意:ええ・・・なんだろ・・・ぱんつ?笑。

■自分の絵柄は気に入っていますか?
あんまり。
かっこいい絵が描きたいのですが、かっこいいと言われたことがないです、笑。
いや、可愛いと言っていただけるだけで十分嬉しいですが!

■確実に10秒以内で描けるキャラをどうぞ
a.jpg
キャラじゃない^^^^でもこれは良く描く。

■最初に思い付いた描いた事のないキャラクターを、資料を見ずに描いてみて下さい
noelle.jpg

■キャラ名と感想をどうぞ
アニメで異常に可愛かったノエル!
似てないっていうかスク水で力尽きたので気力が・・・orz

■そういえば、描いてるキャラと同じ表情になってしまったりとかありますが、絵を描いている時の自分の表情はどうなっていますか?
たまに同じ顔してる時があります(もちろんひとりの時ですが
流石にえろとかはないですがw

■長々お疲れ様でした、バトンタッチしたい絵師さんをどうぞ
アンカーで!



【バトン~自己紹介っぽい~】


1)お名前は?
飛鳥です。

2)性別は?
おにゃのこ。

3)何才ですか?
やっと陛下の半分まできました。

4)第一印象は何と言われる?
結構暗めかも。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
面白い。面倒くさがり。

6)何フェチですか?
チラリズムもえです。

7)お洒落のこだわりありますか?
お洒落でまわしていただきましたが、全然ないですー。
親にかまえと言われるぐらい自分には興味がないというか・・・
描いたり見たりするのと自分が着飾るのは別だと思ってる子なので。

8)ポジティブ?ネガティブ?
ねがてぶ。

9)香水はつけますか?
匂いがちょっと苦手です。

10)夢はありますか?
絵を描き続けていたいです。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国、理、社、英、数。
最後三つはほとんど同じぐらい苦手。

12)何型ですか?
AO型。

13)この世で一番憎いものは?
虫。
有り得ないあの気持ち悪さ有り得ない。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
あんまり派手すぎない、ですかねー。
腰パンしてる人とかいますが、野郎のぱんつなんか以下略。
長髪は似合わないと気持ち悪いだけだ・・・。

15)癖ありますか?
んー、自分ではあまり気づかないです。

16)特技を思いつくだけ!
なにも思いつかないです先生!

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う:黒、紺
似合わない:ピンクとか暖色系
似合わないっていうか遠ざけてるって言うか。
ここ数年私服でスカート穿いてないです。すーすーする!

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
勝手なイメージで行きます!茶でお会いした方で相互でない方も勝手に・・・!
ていうか2人まとめてドM認定されてて吹いたw

・ドS
 しづさん、ばらさま
 ドSの双璧だと思います。
・ドM
 自分とよはくさん^^
 あとあk・・・きゅうりさんも目覚めてしまえばいいのにね。もう目覚めてる?
・萌え~
 ジェイド
・美人さん
 森村さん
・賢い
 白い方
・お洒落さん
 みなさん。絵師さまは絵に出ると思うので特に。
・癒し系
 よはくさん。癒師攻めがんばってください^^
 あと飛ちゃんも何故だか見守ってあげたい雰囲気が、笑。
・お姉ちゃん!
 なんとなくですが、凌和さん。
 もっとお話してみたいです。そしてぽけ茶参加したい、笑。
・妹!
 んんー、特には!
・不思議ちゃん
 思いつかないです。
・冷血
 ばらさま。最近こわい!笑。
 なんだか目覚めたらすごそうです。
・運動神経抜群☆
 わ、わかんない・・・!
・憎めない
 憎むような方いませんしね^^
・あなたのブログ好きです
 誰と言うことはなく、他の方の日記拝見するのは楽しい。
 でも凹ライスの発想はなかった!
・結婚してくれ!!
 ジェイド!
 だめなら陛下としてくれて構わない。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP