忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0607

どうもこんばんは飛鳥です。
友人と遊びに行ったのですが、ゲーセンのホッケーで「勝った人は負けた人からピオジェ進呈な」という約束をしました。
飛鳥×4-11○友人
という結果に散りました。いつもは得点同じくらいじゃん!なんでだよばか!
くそう・・・無駄な約束しなけりゃよかったぜ・・・。
取り敢えずピオジェとバーサスのジェイド2Pカラーは黒がいいよなという話から黒軍服ジェイドを描きたい。
他にも描きたいものはいっぱいあるけど、今はうまく絵を描けないのでリハビリしてから。

飛ちゃんとICO、ワンダ談義をしてました。
結論としてはワンダの世界観を映画で表現するのが間違っているという話に落ち着いた。
新作待ってる!
ICOの作業用BGMがやばい懐かしすぎてやばい。なきそう。ICO買ってこようかなあ。

菜園お疲れ様でした!ちくしょうあたしも行きたい・・・!夏とか時間あったらいきたいなあ・・・。友人引っ張っていこうかなあ・・・。

つづきでばとんぬ。


しづさんに可愛い、きさらぎさんに頼りになる、よはくさんに恋人とドM^^でまわしていただきました。
まわしていただけてうれしい!わーい、有難うございます。でも飛鳥は友達少ない子なので偏ってしまいそうだ。
ところであたしの二つ名決定なの?

うきうき管理人連想バトン

■うきうき管理人連想

自分に関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前がでた人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません

■優しいと言われて思いつく人は?
うむむ。みなさんお優しい方です。

■妹にしたい人は?
姉にしたい方ばかりです、笑。

■弟にしたい人は?
弟・・・。特に思いつかないですー。
というか、みなさん女性の方ですしね!え?そういうことじゃない?

■いつもドジってばっかだと思う人は?
んー、強いて言うなら自分かなあ。大事なとこでトチる子です。

■モテそうな人は?
しづさん、ですかね。しづさんの描かれるイラストに惹き込まれます。

■頼りになる人は?
ばらさま!
ばらさまの行動力は素晴らしいと思います。見習いたい。

■一度会ってみたい人は?
機会があればみなさんとがっつりお話ししてみたいです^^
あとモンハンやりたいもにょもにょ・・・

あんまりお話してない方とももっとお話ししてみたい・・・。うーん、チキンなりに勇気を出して話しかけてみるべきか・・・

■特別扱いしてあげたくなる人は?
してあげる、などと言えるような立場でもないので。みなさま尊敬しておりまする。

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
厄介とかはないですねー。
あんまり弄られたりしてないしね!

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
いっぱい、というか。
自分にないものってたくさんありすぎて数えきれないですよね。
いろんな方と出会ってみて、それぞれ自分にはないものを持っていて。
うらやましいけれどそれが個性なのかなあ。
自分にもなにかあるといいな。
あれっ。回答になってない。

■恋人にしたい人は?
こちらこそ宜しくお願いします同位体さん^^
超振動起こしたいw

■可愛いと思う人は?
よはくさんはついついいじめたくなっちゃいます。
るーたんもなんだかかわいらしい方だなあと。

■美人だと思う人は?
イメージですが、森村さん。イラストの透明感が素敵です。

■かっこいいと思う人は?
しづさん、森村さん、ばらさま。
当然ではありますが、大人だなあとなんとなく。

■派手だと思う人は?
派手・・・。いまいちイメージがわかないです。

■ドSだと思う人は?
みなさんドSだと思います^^

■ドMだと思う人は?
よはくさんは何かに目覚めればいいと思いますよにこ!
あたしも頑張ってSデビューしますから。

ううむ、無難な回答がそろってしまったw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP