忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0514

ピオジェがたりない。
ドーナツうめえ。ドーナツピオジェってどうよとか一瞬でも考えた飛鳥はどれだけピオジェに飢えてるんだ。
こう、ぽんでりんぐって食べるときひとつずつちぎりますよね?飛鳥はちぎる人なんですが(サンド系のクッキーも上下はがしてそれぞれ食べる)
みんななかよくくっついてたのに急に引き離されて食べられていく。ついに最後の2人になったぴお・・・いや、やめておこう・・・
なんか、ほんとかわいそうな頭してるなあ、俺。

おへんじは今夜中にはしたい・・・!
そしてのろのろ更新で申し訳ない。他のことで頭がいっぱいだったりするのでしばらくサイトの更新が疎かになるかもです。ていうか既になってる。
でも一応2つぐらい漫画は描いてたので明日あぷできるといいなあ・・・。いやあ、つい某実況を・・・げふんごふん!
なんかもう一番の原因はやっぱりネタ切れですよね・・・。バストトップトリートメントってwwwとかネタにしてる時点でもう色々オワタ\(^O^)/
そして何よりネットに毒されてきた自分がいやだー。


るーたんからいただいたばとんぬ!
金銀リメが嬉しくてたまらないです。銀はチコリータだったなあ。なつかしいそして嬉しい!


デスクトップバトン


index.jpg
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
にゃんこ!!
黒く塗ってあるのは親のものなので。

【2】OSは何?
窓のVistaです。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有かな。ほとんど飛鳥が使ってますが。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?!
猫の壁紙ないかなーと探していたらみっけました。

【5】壁紙は頻繁に変える?
そうでもないですが、これの前は大神だったかな。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
25個。
やー、飛鳥個人だとどれ消していいのか分からないもので。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
画面の3割埋まるほどのはあれですが、まあ個人のものですからねえ。

【8】何かこだわりはある?
特にはないです。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
何にもしてない^^^^

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
お暇な方はどうぞー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP