忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0111
久々のアニメ感想。
13話はもうほとんど覚えてないですが、ジェイドのツンデレはあはあそしてまさかの陛下^^ぐらい・・・?
モースはくたばればいい^^^^途中でジェイドが離脱しちゃったからテンションが下がっちゃって☆
ていうか18話でアブソーブゲートとか。やはり外殻降下は大幅カットですね。
かなり急ぎ足なのでシナリオが心配。序盤をゆっくりやり過ぎたんじゃ^^

というわけでいつもの感想。
PR

2008

1214
peony.jpg
あとなんか細かったよね陛下。体術修めたんじゃないのか!
そして公式サイトの「優れた戦略政略家」というフレーズに萌えた!

なんだか期待が大き過ぎた感じ。先週が神過ぎたんだろうなあ。

2008

1207

a11.jpg
ジェイドが服着てないのは服がわからないから。殿下はもうもふもふしか覚えてない。
ピオジェ・・・すき・・・・・・。

まさかの殿下でピオジェに本気で泣きかけた。
スタッフさんぐっじょぶ!!!!ありがとうありがとうありがとう!!!!ピオジェすき!あいしてる!!!
今回のジェイドは2話以上の可愛さでしたはあはあ。
もうピオジェに全部持ってかれた。殿下殿下殿下!!!!


 

2008

1130
pj.jpg
ピオジェが・・・すきです・・・。

アビスアニメですが、次回予告ですべてがすっ飛んで行きました。
雪国幼少はあはあはあはあ!!!!おそらくアビスアニメでいちばんもえるであろう回。
果たして飛鳥は正気を保てるのか!無理!!!!さんらいずぐっじょぶすぎる!!!!

今週の見所はガイの動きとサド全開なジェイドでした。ジェイド犯したい。

2008

1123
忘れないうちにばばっといくよ!既にだいぶ記憶から抜け落ちてるけどね!
親善大使批判とか、アッシュに対してとても興味が薄かったりするので注意かも。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP