忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1109
卿・・・じゃねえ今日は珍しくピオジェじゃなくガイジェな一日でした。でも相変わらず碌な事を考えない。
あと、オールドラントのアイドルなジェイド、略してジェイドル漫画描きたい。サインください!

感想に入る前に言っておきますが、飛鳥はジェイドほどではないけどルー君が好きです。
でも親善大使は嫌いです。親善大使モードもすき!って言う方の気心が知れないです。
でもジェイドはすべて愛す!でもアッシュには興味が薄い。

って感じです。
取り敢えず今週の見どころはジェイドがえろすぎたことと、親善大使炸裂だったことかな。
つーか次回は再来週って^^^^ジェイドの誕生日なのにテンション下がるべ^^^^
PR

2008

1102

今週の見どころは、子ルクナタとティアと変わらぬジェイドの可愛さです(きっぱり
それではいってみよー!
 

2008

1026
アビスアニメ(巷ではアビメと言うらしいですね)5話みたよ!!!!!
4話のトラウマを忘れるほどジェイドは可愛かった。

ひんぬじぇいど可愛い可愛い言ってたら友人におっぱい星人言われました。
陛下と一緒にしないでよ!(謝りませんよ事実だから

2008

1021

無料放送を見て改めて2話感想^^^^
短いので隠さずに行きます。
長いのでやっぱ続きからどぞ。

2008

1020

もうだめだじぇいどをなかせたい・・・!!!いじわるされてやだやだごめんなさいもうゆるしてってなきながら謝るじぇいどをつめたい目でみおろしてもっともっとこわれるくらいなかせたいいいい!!
もう、ほんと、飛鳥はジェイドがピオジェがすきすぎてしにそう。だいすき。ジェイドが陛下をすきなくらいすき。すきすぎて頭おかしくなりそう。
泣かせるといえばジェイドを無理矢理空いてる(妃の)方の玉座に座らせるへーかの話がありました。本人はお遊びくらいしか思ってなかったけど、ジェイドにしてみれは恐れ多いし嫌がらせにしか思えなくてぼろぼろ泣きだしちゃうお話。陛下最低ですね!おまえらもう結婚しろよ!

ちょっとピオジェもえが止まらないよ・・・!昨日さんざん吐き出した後ですが今日もまだまだいくぜー!
4話感想も妄想もいっしょくたに。4話はね・・・色々となきたいぜはにー。

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP