忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1021

無料放送を見て改めて2話感想^^^^
短いので隠さずに行きます。
長いのでやっぱ続きからどぞ。


・OPは絶対アッシュの走り方とケツが気になる・・・
・ごきげんです^^がほしかったなやっぱり
・ジェイド可愛いなーもー!
・ブウサギかわゆす
・ルー君可愛いよルー君
・長髪ルー君って初期は可愛いよね。親善大使モードはイラっとくるけど^^^^
・あれっ。もしかして色的にコーヒー?うっそん^p^紅茶の方がもえるのに・・・(うちのジェイドは甘党
・もう紅茶でもコーヒーでもどうでもよくなるくらいカップに口付けるジェイドがえろい!!!
・そして可愛いいいいいい!!!
・あああ何回でもリピートしたい!!!!
・つーかやっぱりスカート(違います)開きすぎだよね
・2話のジェイド可愛いよね。初登場だから気合入れてるのかな
・おめめおっきいし。やっぱうさぎさんじゃねこの子
・ジェイドがまばたきとか、何か食べたり飲んだり寝たりくしゃみとかあくびとかくつろいだりとか普通の人と同じような事してるともえるのは何故(ジェイドに謝れ
・ルー君にまつげはあるのにティアにはないという
・あああ腰に手を当ててるジェイド可愛いいい
・アニメだとポケットに手突っ込んでないですよね
・後ろで肘で組んでるけど
・アニスもぴょこぴょこはねてて可愛いんだけどなーんか違和感があるんだよなあ。なんでだろ
・ちゃんとノックするルー君かわゆす
・照れるルー君がめさめさ可愛いんだけど!
・ツンデレおじさんやってほしいなあああ
・でも公式絵で照れるジェイドってどうよ、笑。
・チーグルってケツ白くなかったっけ
・あー、白いのと白くないのといるのか
・やっぱり耳が長くて可愛くないw
・インディグのジェイドがもうかわいすぎる。何回見ても可愛い。もう存在が犯罪だと思うジェイドは
・ファミリーネームに馴染みがないとか可愛すぎだろ
・ていうかバルフォアよりカーティスの方が明らかに長いですよね。12からだから
・でも飛鳥はジェイド大佐よりカーティス大佐呼びのが好き
・ジェイドって見た目は明らかに20代なのにおっさん言うルー君すげえ
・年齢なんか聞いてないだろうしねえ
・やっぱり2話のジェイドめっちゃ可愛いよ。
・ジェイドにごしゅじんさまって言わせたい
・ていうか犯したい
・タルタロスはー?(はあと
・いい子ですねーはあとが欲しかったよやっぱりいいいい!!
・このシーンのBGMがどうしても火サスに聞こえる・・・
・DVD予告?の槍で戦うジェイドがちょうかわいいんだけど。あれってオラクル兵だよね?
・そういやEDって一番と二番混ぜてあるんですね

全然短くない^^^^^^^^
仕方ないよジェイドが可愛いんだもん。あたし悪くない。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP