忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1021
cat.jpg
魔女の宅急便見てます。
ジジかわゆす。

来週の月曜から学校に行くことになるので、それまでがんばって更新します。
バイトも月曜の夕勤だけになったよー。今週ちょう暇。

昨日今日と明け方までガイジェなのかピオジェなのかハロウィンなのかそうでないのかよくわからない漫画を描いてました。
明日くらいにあぷできるといい・・・。あと学園で待ち受けの話も・・・。
えろが描けない自分に絶望した!絶望先生読んだことないけど!
いいよ・・・どうせ飛鳥はおっぱいとかぱんつとかしか描けないよ。つーかそれすら満足に描けないよ。
文章ならやりたい放題なのにちくしょう。でも未熟すぎるのでこのサイトじゃもう晒しません^p^黒歴史^^^^
あと連載系は描くと絶対放置になるからなー。完結したのってかなり前の猫耳漫画くらいじゃ・・・。ベタ企画も女装30題も途中で挫折してるし☆
根気を身につけようと思いました(棒読み

拍手の返信など遅れていてすみません。今週中には必ずします・・・!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP