忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1020

後日、と思ったけど吐き出しとかないと暴発しそうなのでもえだめ。
最近にょたしか考えてないけどそれでこそ飛鳥だと思うことにした^p^
長いので閉じときます。今日はちゃんと改行するよ!


まず友人からうそこのチョコレートの画像(愛はあるのに味がいまいち)が送られてきたのが発端の腹痛と風を併発するピオ君。
学園でお願いします^^
ジェイドなら塩と砂糖(と重層)をうっかり間違えかねないですよね!だってドジっ子だもん☆味見しようよとか言う突っ込み話の方向でお願いします。
でもせっかくジェイドから貰ったものだからピオ君はがんばって全部食べるわけですよ。ジェイドからの愛を捨てるわけないじゃない!!あたしは看護師ジェイドに看護されるなら自分の足だって折るよ!(ちょ
というわけで見事に身体を壊したピオ君を学校を休んでまでジェイドが看病してくれるわけです。うっらやっましー!
氷枕も作って隣でずっと手を握っていてくれます。シャワーが浴びたいと呟けばお湯で濡らしたタオルで身体を拭いてくれるし、お腹がすけばお粥(レトルト)をふーふーした上あーんまでしてくれます。ふーふーするジェイドにピオ君の別の場所が元気になるわけですねわかります!
差し出されたお粥よりもジェイドのかわいい唇の方が食べたいピオ君は熱のせいもあってか欲望に忠実にちゅーしてしまいます。そしてびっくりしたジェイドにお粥をぶちまけられるわけです。自業自得!
それでもジェイドはああまたやってしまったと泣きながらごめんなさいごめんなさいと謝ってしまうのです。かわゆいなあまったく。ちなみにピオ君はまったく気にしてません。むしろあらぬ所にかかったお粥を拭かれて元気になるかもね!うん、ごめん!!
あとちゅーしたら風邪うつるんじゃないかと思ってちゅっちゅするジェイド。風邪ひいてる時に限ってなんでこんなに積極的になるんだよと嬉しいんだか悲しいんだかよくわからないピオ君。
「あの、」「わ、わたしがピオニーの代わりに風邪ひくんですっ!とめないでください!」「え、ちょ、ジェイド」「しゃ、しゃべらないで・・・、しゃべったら、その、・・・キスが、できないです」「え、あ、ごめん・・・」とかよくわからん会話をして最終的に元気になったピオ君においしくいただかれちゃえばいいです。
病人という事を盾にして抵抗できないように釘を刺す最低なピオ君にもジェイドが感じることといえば「身体があつい、やっぱりわたしのせいでっ!」とか。時々辛そうにするからそのうちぼろぼろ泣きだしちゃいます。悪いのはピオ君なのにね。
あと、いびつなうさぎさんりんごを作ってくるジェイドとか!不器用なので指もざくっと切っちゃいます。怪我した手を隠してるけど血がついてて軽くスプラッタ(友人談)なうさぎさん。怪我した指はピオ君が舐めて治してくれます。スプラッタだろうがうさぎさんりんごもおいしくいただきます。
そして結局風邪がうつったジェイドをピオ君がセクハラとも取れる看病をすればいい。汗拭いてあげたり、パジャマ変えてあげたり。ジェイドはそれが親切心からだと思ってるから邪険にも出来ないしでも恥ずかしいしでおろおろしてればいいよー。ピオ君に下心?当然あります。だって健全な男子高校生だもん!

もいっこが流血プレイ^^^^えへっ☆
飛鳥が腹痛で死んでいたので現実逃避にジェイドの生理痛は相当ひどいともえるよねー、と。
で、痛みと不快感に苛々してた所に、いつものように邪魔しに来た陛下に図星つかれてつい怒鳴って追い出しちゃって後ですごく後悔するわけです。陛下があんななのはいつものことなのに私は何をやっているんだろう、と。
夜、仕事が片付いた後に陛下の私室に訪れて謝りに行くジェイド。陛下は別に気にしてなかったのですが(悪いのはどう考えても陛下だしね)わざわざ謝りにまで来る健気なジェイドに年甲斐もなくときめくわけです。
で、痛みが酷いのを知ってる陛下はジェイドを無理矢理ベッドに連れ込んで添い寝してあげます^^
添い寝で終わってもそれはそれでたいへんもえますが(陛下の気遣いとか陛下の傍だと安心して寝ちゃうジェイドとか)そこで終わらないのが飛鳥でした^^^^^^
嫌がるジェイドをどうやってオトすかはご想像にお任せします。陛下は口も指先も巧いんだよ!←
ジェイドが嫌がるのは痛いとか以前にシーツが汚れるからとかだともえるー。あと陛下を汚しちゃうからとか。一応血だし。まあ実際終わった後は軽く惨劇ですよね。主に陛下が。ちょうグロテスク(おまえ・・・
そのうち痛いのか気持ちいいのかわからなくて泣きだしちゃうジェイド(友人談)とか、汚れるのを懸念して我慢するんだけど(何をとは言わない(死ね)、我慢させてくれない陛下とか、赤い色のせいで怪我したジェイドを無理矢理してるみたいで興奮し始める陛下とか(基本へんたいさん
ジェイドは肌が白い分赤が余計映えますよね!ジェイドは自分の瞳の色を赤ではなく血の色だと思っていればいい。
終わった後はお風呂場でもう一回くらいしてればいい。ぐったりするジェイドを洗ってあげてるうちにむらむらし始める陛下。御歳36にもなられるのに元気なお方です、ほんと。

主にこのふたつでしたがほかに小ネタがちょいちょい。
ちゅーするときに絶対目を閉じるジェイド。陛下の瞳に映る自分の姿が嫌だからとかだともえるよねはあはあ!
そして下で話してたけどいじわるされて泣いちゃうジェイド。ピオ君は本気の演技で鬼畜プレイに挑みます^^^^一見愛のないえっちにジェイドは悲しいし陛下は怖いしわけがわからないしでごめんなさいゆるしてピオニーと謝りながらぼろぼろ泣いて許しを乞います。最終的にはやりすぎた陛下が謝って何時も通り愛してくれます。ジェイドはご立腹だったけど、満足げな陛下。
あと、ストーカー被害にあう学園ジェイドとか。もえるけど被害にあった方にしにてみれば洒落にならんネタな気がして描けずにいます。家具の配置変わってたり、盗聴器とかカメラとか電話とか。こんなことまで妄想に変換してしまって申し訳ない。
デフォのはじめてピオジェも描きたいよー。怖がるジェイドと余裕のない殿下。薄暗い研究室だと尚もえる。
ガイ様に倣って男性恐怖症ジェイドとか!原因は昔レイプされて~とか・・・。握手とかなら平気だけど、明らかな手つきで触られたりキスされそうになるとぷつりと切れて怖がるジェイドはあはあ。だいすきな陛下ですら怖い。えっちも触られるとびくびくしたり、途中で怖くて泣き出したり、拒絶したりすればいい。陛下も無理強いはしないけど、なにかの折りにぷっつんして強姦まがいな事したり。途中で我に返るけどもう遅くて、男を見るだけで怖がるようになっちゃうジェイドとか。
その他にも色々あるけどあんまり覚えてないよ。

つーかもうすぐハロウィンですよねー。なんか描きたいけど3年目ともなるとネタがないよー。
その後はジェイドの誕生日だろ。どうしよ!
トリートでジェイドがくれた飴ぷれいとか・・・。あー、飛鳥にえろは無理なんだった・・・orz
それとも敢えてのチャレンジをするべきか!描きたいネタえろばっかだしピオジェはえろあってなんぼだし!
ハロウィンまでにネタを色々練っておきまふ・・・。

つーか改行^^^^いちお意識した方だよ^^^^^^

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP