忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1102

今週の見どころは、子ルクナタとティアと変わらぬジェイドの可愛さです(きっぱり
それではいってみよー!
 


箇条書きのジェイド贔屓。

・ノワールさまキター!!!!
・尻!尻えろい!!
・っていうかノワールさまってああいう声だったっけ?
・緊急時でも抱きつくことは忘れないアニス
・ジェイドかわいいよジェイド
・ご覧なさいって言い方が可愛い。ぜひ拝見したい
・廃工場きたー!
・ナタリアきたー!!
・ナタリア可愛いよ!!たまらん!
・つーか指きりせがむルー君って可愛いよね。流石7歳児
・陛下も指きりとかよくしそう※36歳
・ジェイドが指きりしてたらちょう可愛いよ。約束破った時が怖いけど
・アッシュが指きり嫌いなのってなんでだっけ?
・両手じゃないと槍使えないジェイド^^^^^^
・個人的には片手でぴっと出してぴっとしまって欲しい
・よく動くな35歳譜術士!!
・コンタミ!!!スルーされると思ってたからうれしい!!
・でもネクロマンサー云々はないね・・・
・生腕!生腕!と興奮してたあたしはおかしいのだろうか
・そしてここでミュウがやってきた意味はあるのか
・仲の悪い女子がかわゆい
・ミュウがひとなきした意味^^^^^^
・子ルクナタやべえええええええ!!!
・わあああちょう可愛い!!!ちょうかわいい!!!!
・うぜーって言われてるのに名前呼ばれたことに喜ぶ健気なナタリアが・・・!!!
・子ルクも子ナタも可愛いよ!!!ルクナタもだいすき!!!
・っていうか、OPの子ナタが泣いてるシーンが一瞬子ピオに見えてごめん・・・
・だって金髪だしメールやりながらの一瞬だったから・・・
・や、も、ほんとすみませ・・・
・ジェイド可愛いよジェイド
・もうほんと可愛い。嫁に来い
・もしくは嫁になれ。陛下の
・怖がるティアはあはあはあ
・自分からぶつかってびびるティアはあはあはあ
・ティア可愛いたまらん
・アビスキャラはなんでこんなに可愛いんだ!
・今週アニスぜんぜん戦いませんでしたね、笑
・あとガイ様影が薄い(ガイラルディアすきですよ!
・ゲームの「イオンを、かえせええええええ!」のがすきだなあ
・まあゲームより劣るのが仕方ないとして、ジェイドのアップが欲しかった
・アッシュ^^前髪がもっさりしてらっしゃる^^^^
・シンクかわゆす!
・ちょ^^^^アッシュおいてけぼり^^^^^^
・シンクひでえ^^^^^^
・嫌味なジェイドかわゆすはあはあはあ
・たまらん。それでこそジェイドだ!!
・あああ魔の親善大使がががが
・日陰云々のスキットネタやってほしかったな。人並みの優しさは持ち合わせてるジェイド
・ジェイド駆け寄るのおせえええ
・次回予告の子ティアが!!
・ってことはデオ峠!?取り乱すジェイド!!!!!!
・あとカースロットだね!
・「孤立」というタイトルからして親善大使^^^^^^
・来週みたくねえー
・まあ見るけど

色々と前後してるかも(コンタミとか特に
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP