忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1104

父と一緒にラピュタを見てました。ジブリで一番好きだよラピュタ!
とまあお察しのとおり、パズーとシータをピオジェ変換して(内心)転げまわってたわけですが!
え?何?ジェイドはムスカだろって?
別にムスカでもいいけどさー。ピオジェ的にはおいしくない。それに学園ジェイドだったらシータでも行ける!
空から落ちてくるジェイドとか可愛くないですか(運命的出会いだよね!
「ピオニーの鞄は魔法の鞄みたいですね」とか言っちゃうジェイド可愛くないですか(お前の存在自体が魔法みたいだよ!(意味分からん
目玉焼きはむはむするジェイド可愛くないですか(お前を食ってやりたいよ!
「ピオニーに合わせてぇっ・・・」て言うジェイド可愛くないですか(ムスカと愉快なロボット見学のシーン
家に帰るピオニーを見て泣くジェイド可愛くないですか(健気・・・!
救出シーンとかちょう萌え・・・燃えませんか(本家でもちょう燃える
引き離されて不安がるジェイド可愛くないですか(そんなに一緒にいたいか!
毛布を二人でかぶるピオジェ萌えませんか(ばかっぷるはあはあ
ジェイドひとりじゃハンドルが固くて回せなくて、2人でまわすピオジェ可愛くないですか(伝われ俺の想い!
後ろ手縛られるジェイド可愛くないですか(ムスカ誰
強気なジェイド可愛くないですか(お前となら死ねる
バルス!!!!

馬鹿か俺は(すべて今更
ちなみに男性恐怖症ジェイドは2ページ目で止まってます。やっぱ飛鳥にえろすは無理だよ。

そしていつの間にやら6万・・・!有難うございます!!
これもひとえに皆様のおかげです。これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(ぺこり
返信やら諸々遅れててすみません。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP