忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1109
卿・・・じゃねえ今日は珍しくピオジェじゃなくガイジェな一日でした。でも相変わらず碌な事を考えない。
あと、オールドラントのアイドルなジェイド、略してジェイドル漫画描きたい。サインください!

感想に入る前に言っておきますが、飛鳥はジェイドほどではないけどルー君が好きです。
でも親善大使は嫌いです。親善大使モードもすき!って言う方の気心が知れないです。
でもジェイドはすべて愛す!でもアッシュには興味が薄い。

って感じです。
取り敢えず今週の見どころはジェイドがえろすぎたことと、親善大使炸裂だったことかな。
つーか次回は再来週って^^^^ジェイドの誕生日なのにテンション下がるべ^^^^

相変わらずのジェイド贔屓。
ちょっとうろおぼえなので前後するかも。

・今週は作画が微妙でした・・・
・親善大使^^^^^^
・首傾げるジェイドが殺人級に可愛かったよおおおおお
・OPのジェイドで死んだ^^^^^^
・やばいあの顔やばい!エロい!!!
・薄暗い地下牢に監禁したい!!!
・最初は嫌がってたのにだんだんと陛下に手懐けられるジェイドはあはあ
・とかそういうメールをしてました
・ミュウ^^^^
・アッシュのにわとり具合がすごいですね!
・ラルゴは死霊使いと前につけないとジェイドを呼べないのかしら
・シンクかわゆす!
・瞬迅槍って投げるんですね!!知らなかった!!!
・アニメのジェイド譜術全然使ってくれないね
・アンチフォンスロットを印象付けるためなのか
・それとも単にエフェクトがry
・ジェイドの詠唱好きなのに・・・
・クルーナーも可愛いよね!
・ちょっと音痴なジェイドとか
・たいへんもゆる
・シンクの動きがかわいいいいい
・やっとカースロットかあ
・ティアとナタリアがだんだんなかよしさんになってきますね
・つーか先逃げるんかあんたらwww
・ナタリアが気になるラルゴパパンとあっす
・場所は変わってケセドニア
・ノワール様乳!!けしからん!
・あ、勘違いの方だから財布はやんないのね・・・
・ルークに絡むノワール様密かに期待してたのにな・・・
・あとわざと何も言わないジェイドも
・つーかアスターさんも完全スルー?
・いっそのこと親善大使に切りかかってしまえばいいのにと思った俺
・勢いで髪切ってしまえ!!
・しかし下からのアングルはやばい、ジェイド可愛い
・デオ峠きた^^^^
・仮にって2回行ったよこの子!!かわいいいいいいい
・なっちゃんかわいいなあ!
・あああ親善大使がががが!
・イオンたまって正確にはまだ2歳なんですよね・・・切ない。
・ジェイド可愛いよはあはあ
・教官まつげどうしたの^^^^
・子ティアかわゆす!超振動特訓やらない代わりの補完かな?
・あああああ冗談ではないきたあああああああああ!!!
・ちょ、もうだめ!そんな顔しちゃめっ!
・殺気のこもった上目遣いとかもうらめええ
・走るのも飛び退くのもやばい可愛いえろかわいいいいいいい!!!!
・怒るジェイドはあはあはあ!
・すごい苛めたいよこの子!!
・落ち着くの早ッ!
・でも前髪撫でるのが乙女で可愛かった。可愛かった!!
・ぎゃあ親善大使!
・ジェイドでなごんだ(ていうか萌えすぎて暴れてた)のに親善大使でだいなしだよ!
・ついに次回はアクゼリュスですよ・・・
・親善大使の「汚い」「感染る」が一番衝撃でした
・いくらなんでもそれはねーよ・・・
・予告のジェイドは可愛かったけど親善大使は許せない
・あああ来週見たくないなああ
・とか言いつつ見ますけど
・つかこのペースで2クールって大丈夫なの?
・ケテルは流石に削らないよね・・・?フォミクリーに関する話だし
・まあネフリーの代わりに陛下が話してもいいけど、それはそれで非常に悲しい
・アニメで動くネフリーが見たい
・ていうか、「俺のジェイド」は削らないよね・・・?
・水鏡ブウサギおねだりとか高望みしないからおれのじぇいどはほんと頼むよ朝日・・・
・大幅に削るのはやっぱ外殻降下かな?
・脱げ脱げスキットもないだろうな・・・本来ドシリアスな場面だしあそこ
・せめて3,4クール欲しいよね・・・
・50話あっても色々削られそうだけどさ
・セントビナーとかケセドニアとかオアシスとかちゃんと寄って欲しかったな
・しょんぼり

まあ仕方ないかねえ。アニメ化自体夢のような話だし、原作に忠実なだけ良い方なのかな?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP