忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1108
22日、友人と2人でジェイドの誕生日ぱーちーすることになりましたwww
ケーキ買って数字蝋燭買ってチョコプレートとチョコペン買って(頼むの恥ずかしい^^^^)祝おうと思います。
生クリームたっぷりのちっさいホールケーキで!!
幸いにも土曜日なので、うちに泊まりでアビスアニメをみながらピオジェトークに花を咲かせようかと。
あとアビスもやるつもり!ジェイド使うとかぬかしやがったので末代までの恥を見てみようと思います。
そのためにアビスを進めねば・・・。取り敢えず断髪までは行きたいけど、親善大使見たくない^^アニメとのダブルコンボですねわかります^^^^
規模が小さいのはお互いまだ実家暮らしの学生だからだよ!大人になってもまだジェイドが好きだったらピオジェ(例のワイン)を飲みながら盛大に祝うんだ・・・。

というわけでレポートやらを消化しつつ楽しみに待とうと思います。
ジェ誕漫画も描かなきゃなあ
取り敢えず今日はアビスを進めようと思います。アニメ見逃さないように気をつけるよ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP