忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0111
久々のアニメ感想。
13話はもうほとんど覚えてないですが、ジェイドのツンデレはあはあそしてまさかの陛下^^ぐらい・・・?
モースはくたばればいい^^^^途中でジェイドが離脱しちゃったからテンションが下がっちゃって☆
ていうか18話でアブソーブゲートとか。やはり外殻降下は大幅カットですね。
かなり急ぎ足なのでシナリオが心配。序盤をゆっくりやり過ぎたんじゃ^^

というわけでいつもの感想。

いつもの箇条書きでマルクト贔屓。長くてもアレなので短めに。
15話の作画は素晴らしかった。

14話
・泣かないでナタリア・・・!!
・イニスタ湿原はやっぱりないんですねー・・・
・てんてーのジェイドファン疑惑がない^^
・ていうかアッシュが持ってこなかったっけあの本^^
・ただでさえ少ない出番が^^アッシュ^^
・久しぶりのジェイドが可愛くて可愛くて・・・
・本をもつ指がえろすはあはあはあ!
・音機関をたくめ・・・
・ノエル可愛いなあ
・ジェイド可愛いはあはあ^^
・可愛くないガキだなオイw
・ヴァンてんてーっていっつも作画が安定しないような^^
・仔ヴァンがやばい^^^^吹いた^^
・ってジェイド^^
・懐刀は見た!みたいな←
・正直ホドはほどんだって聞こえt
・イオンたまかわゆす!
・もうみんな可愛いよね。たまらん。
・ジェイドが譜術使わないのは街の中だからかな?
・ところで両手合わせないとやりだせないのかあの子^^
・片手でしゅっと出してほしい^^
・ティアに守られるジェイドはあはあ
・ガイたまフラッシュバック
・ライガって可愛いよね!
・き、きさまメイドさんになんてことを・・・!!!
・仔ガイが可愛くて腹立たしい^^
・ってバラすんかい^^
・これなんてガイジェ?
・「ぎ、儀礼的に疑ってみただけなんですからね!」
・照れ隠しですねわかります
・ジェイドは可愛いなあ・・・
・秘預言、昔は覚えてたんだけどなー
・なんか秘預言ネタって時々描きたくなる
・親善大使が倒れた時は歩いてたのにアニスにはかけよるジェイド^^
・ティアもいたほうがよかったのに・・・
・ルーク^^^^
・流石に「腹が減ったのか?」はなくね?
・いやそれでこそルークか・・・
・次回予告でテンションがMAXに^^^^
・ピオジェピオジェピオジェ!!
・陛下がなんかかっこいい!!!
・腹立たしい!←

15話
・ギンジ!!!!!
・なにこの兄妹かわいいはあはあはあ!
・でもおいらと言わないギンジなんて・・・!
・モデル立ちジェイド^^
・照れるルー君かわゆす
・ルクティアばんざい!
・作画素晴らしい
・ルークはインナーなのにガイはなぜ上着を脱がない^^
・ASHNATA!!!
・ゲーム中でも上位に食い込むシーン
・アニメ万歳!
・ルー君の卑屈っぷりが^^
・ルクティアー!
・イオンたまがかこいい!!!!
・でもそれ脅迫^^
・取り敢えずゴールドバーグとモースはくたばれ^^
・よかったねナタリア!
・じわっときた
・アニメ始まってからナタリアがどんどん好きになる
・ナタリアは親の愛を受けて育ったけども、陛下はどうなんだろうか
・という妄想が入り込んでこそ飛鳥です
・ぎゃあああ陛下がかっこいい!!腹立つ!
・あの見下す感じがたまらん
・鬼畜!
・したまつげが^^^^
・考え直したかスタッフ!ぐっじょぶ!
・12話もDVDで修正されてる事を祈る
・ジェイド可愛い可愛い可愛い
・ああでもジェイドより髪が長いよ陛下・・・それは許せん。
・ところでジェイドっていつも椅子に座ってる気がする
・トシ?
・ガイとセシルさんって親戚なんですよね?
・なにぶんマルクト贔屓なものであまりわかっていない^^(外伝読め
・珍しくかっこいい陛下キター!
・目を合わせるな目を
・もう陛下は視線だけで孕む(ジェイドが
・ぴおじぇぴおじぇはあはあはあ
・同じ画面にいるだけでピオジェが成り立つんですよ!
・寧ろ居なくてもピオジェ!
・ところで陛下のぱぱんってカールでおk?
・でも3世もカールですよね
・よくわからん
・作画が素晴らしかったので下手すると12話より萌えた
・次の陛下の出番は、アスランが死んだとき?
・ゲーム通りなら、ですが
・ていうかルーク^^^^^^
・なぜ回る^^^^
・笑うしかない^^^^
・次回予告
・シンク!シンク!
・地核ですね!正直あまり覚えてない!
・ピオジェごちそうさまでした

あんまり短くない^^取り敢えず陛下のしたまつげほんとよかった!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP