忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1130
pj.jpg
ピオジェが・・・すきです・・・。

アビスアニメですが、次回予告ですべてがすっ飛んで行きました。
雪国幼少はあはあはあはあ!!!!おそらくアビスアニメでいちばんもえるであろう回。
果たして飛鳥は正気を保てるのか!無理!!!!さんらいずぐっじょぶすぎる!!!!

今週の見所はガイの動きとサド全開なジェイドでした。ジェイド犯したい。

相変わらずジェイド贔屓。リアタイでしか見てないので時々話が前後してるかも。
次回予告でテンションが沸騰した。


・OPの女王様ジェイドでもえしんだ
・ルー君かわゆす
・ミュウは基本浮いてるかルー君の方に乗ってるかなんですね!
・いいなあいいなあミュウ肩に乗せてすりすりしたい
・膝抱えてるティアが可愛すぎるはあはあ
・ブーツ脱いでるというのに何故かめさめさもえた
・ジェイドのブーツ剥ぎたい
・デレティア!!!!かわいいいい!!
・ルクティアはあはあ
・今週のガイは良い男でしたね(作画的な意味で
・この主従は好き
・×というより+なガイルク主従が読みたい描きたい
・でもたぶん描くことはないであろう(ジェイド受けサイトですから
・仔ガイルクにもえた
・ちっさいルークかわいいい!!!!
・仔ガイの服ってEDの服?気のせい?
・ジェイドキター!!!
・見下しやばい何この女王様踏まれたいはあはあはあ
・でも同時に犯したいという矛盾
・やばいジェイドやばい可愛い
・ジェイドが可愛い
・おめめアップやばい可愛い
・相変わらずの反射率
・ガイの「ありがとう」はあったのにジェイドの「ありがとう」がなかった・・・orz
・超振動特訓はないんだなー
・ってまあ当然かw
・ガイ^^^^^^
・お店の人すごい迷惑そうな顔してたwwww
・つーかアニスのルーク嫌いっぷりがひどい^^
・「これ」扱いされるルー君^^
・ジェイドじゃなくてティアの提案になってる^^
・トリトハイムさんも出ないね
・必要最低限の人物しか出ないのかなー
・これじゃマクガヴァン親子も期待できないかも
・坊や扱いされるジェイドとかグレンにちょう嫌われてるジェイドとk
・眼鏡きゅぴーん
・柱に隠れながら移動するジェイドはあはあはあはあ
・扉の隙間から覗いてるジェイドはあはあはあはあ
・教官ふつくしい・・・
・つーかガイ^^^^^^^^
・この状況で何で椅子に座ってんのあんた^^^^^^^
・もっと緊張感もてよ^^^^^^^^^^^^
・ジェイドの横顔がおにゃのこにしか見えない件
・気にかけてくれてるというよりは足手まといになるなっていう忠告なのかな
・ていうかドラなかったね
・仕方ないけど、仕方ないけど!
・あのスキットはジェイドの可愛さが際立つのに・・・
・ジェイドを思いながら戦うルー君^^
・これなんてルクジェ^^^^
・つーか雑魚兵なのに強いなこのオラクル^^^^
・この戦闘シーンはかなりすき
・ナタリアかわいいー!!
・アビスの女の子はみんな可愛くて好きです
・ルー君の卑屈炸裂だぜー
・ミュウかわいいいいい
・足ぱたぱたしてるのがたまらん可愛い!!!
・肩で息するジェイドはあはあはあ
・でも誰よりも早く息整えやがったこいつ
・ケテルケテルケテルケテル!!!!!
・次回予告
・ネフリーなんだその谷間けしからんはあはあはあ!!
・ってアッー!!!!!!!!
・幼少きたああああああああああああ!!!!!!!
・仔ネフリーが理想すぎてうわああああああ
・なにこのこちょう可愛い可愛い可愛い
・まさかてんてーまで出てくれるなんて思ってなかったうあああああ
・殿下は!殿下は!!!????
・陛下まだ出てないけど殿下!!!!!
・毛布掛ける殿下とかジェイドの耳元でささやく殿下とか公式だしやってほしいうわあああ
・もうむしろピオジェ恋物語でいい気がするはあはあはあ
・バルフォア兄妹がかわいいやばいかわいいかわいいかわいいかわいい
・ネビリムてんてーのおっぱいに期待
・でもネフリーの谷間の方がもっと期待
・揺れろ!!
・ネフリーって見方によってはジェイドにも見えるからうはうは^^
・ごめんなさい
・はあもうやばい次回予告だけで死にそうやばいやばいやばいかわいいかわいいかわいいかわいい
・もうほんと有難うさんらいz有難う765そして産んでくれて有難う母上
・ちょーもうやばいほんとやばい来週絶対見逃せないはあはあはあ
・で、その次は陛下だろ!!!
・やばいやばいまじで姉貴帰ってこないでくださいほんとたのむ
・あたしからピオジェを奪わないでまじおねがいします
・サフィールに触れないのは仕様です^^
・ほんと殿下お願いします
・首から下でもいいよ
・仔ピオジェください
・仔ジェネフジェください
・ほんと有難う

ていうかもう10話だけど間に合うのかなこれ。ヴァン戦を1回目と2回目に分けずにいっきにやっちゃうのかな。
でも急ピッチでも間に合わない気がするんだけど、大丈夫かなあ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP