忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1202

PSP買っちゃったのでモンハンやってまふ。
オトモがにゃあにゃあ言ってるのがうるさ可愛いです。でもあいつの投げた爆弾が直撃するんですけど。なにこれいじめ?
そして双剣楽しい!手数多いしくるくる回るし!攻撃力と切れ味はちょっと残念なことになってますけど楽しいからいい。
一度笛も使ってみたいけどクセがありそうだからなあ。それに1人より複数人のが能力発揮しそう。
兄貴とちょいちょい一緒にやってます。取り敢えずはHRと武器防具のレベルアップをはからねば。
というわけでゲームばっかやってるので(アビスは完全に止まっている)更新がおろそかになるかもです。
連載始めたばっかなのにね!完結できるようにがんばる。どう落とすかまだ決まってないけど←

今週のジャンプ!
新連載の主人公がどっかで見たことある性格だと思ったらアステルたんでした。自分のこと可愛いとか言ったりするあたりまんまだ。
そしてとらぶるのララのアングルがどんどんすごいことになっていくwあのアングルは一度描いてみたい俺。
ローラてんてーのぱんつとか鷹の可愛さとか筧がいた嬉しさとか嬉しい人には非常に嬉しいヴァリアーとかサイレンがどうにか生き残りそうとかもいろいろ!

あと最近の妄想。
・わんことうさたんにゃんにゃんちゅっちゅ
・酔うと甘え上戸のキス魔になるジェイド
・どんどん丸くなる魔王たま
・半端じゃないドジっ子加減なジェイド
・爬虫類の硬そうな皮膚を撫でたい
・うさぎ飼いたい
・猫カフェ行きたい
・猛禽類に襲われたい

いつもどおりですねにこ!
続きでおへんじ。相変わらずの遅さで申し訳ないです。

 


11/27
>月影さま
こんにちは月影さま!にょたにはまったと言っていただけて嬉しかったので覚えております!
ドラマCDの方はもう届いたでしょうか?あまりのピオジェっぷりにびっくりしますよはあはあ!!
飛鳥のことですから少なからず言い過ぎもあるかもですが、買って損はないと思いますよー!ピオジェ!!
というかたくみは喋ってるだけでえろいと思います^^子安とたくみいればピオジェが成り立つんですよね!キャストコメントがそれを証明している!!!
変態っぷりなら飛鳥も負けてませんよ!ピオジェばんざい!のーぴおじぇのーらいふ!!
妙なテンションですが有難うございました!


ぱちぱちだけの方も有難うございます!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP