忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1207

a11.jpg
ジェイドが服着てないのは服がわからないから。殿下はもうもふもふしか覚えてない。
ピオジェ・・・すき・・・・・・。

まさかの殿下でピオジェに本気で泣きかけた。
スタッフさんぐっじょぶ!!!!ありがとうありがとうありがとう!!!!ピオジェすき!あいしてる!!!
今回のジェイドは2話以上の可愛さでしたはあはあ。
もうピオジェに全部持ってかれた。殿下殿下殿下!!!!


 


果てしなくジェイド贔屓の雪国萌え。もえもえとすごくやかましい。

・OPから飛ばすジェイド
・提供のジェイド可愛すぎだろはあはあ!
・ジェイドは手もエロ可愛い
・気乗りしないジェイドかわゆす!
・ミュウは相変わらずうざ可愛いな^^^^
・歩きながらしゃべるジェイドが可愛い
・イオンたまに怒られるジェイド^^
・ルー君可愛いよルー君!
・ジェイドの横顔はマジでおにゃのこにしか見えない
・ままままさかの殿下のお屋敷!!!!!!
・びびびびっくりしたうわあああ!!!
・ジェイドが、ジェイドが陛下の話してる!!!!
・陛下の話して笑ってる!!!!!!
・笑っちゃらめええ!!!ひいはあ!
・ネフリー!
・谷間!谷間!
・ネフリーは声優さん変わってないみたいでしたね。よかった!
・ネフリー可愛いなあもう
・ジェイドのきょと顔に もえ し ん  だ
・ファンダムといいなんでジェイドのびっくりしてる顔はこんなにかわいいのうわあああああ!!!
・ガイ^^^^^^
・おまえ今週自重しなさすぎだ^^
・これなんてジェガイ?飛鳥の許容範囲外です。
・簿帳?に描いてるジェイドやべえかわいいいいいい
・複雑な表情がかわゆすはあはあはあ
・今週はティアとナタリアが全然しゃべってなかった気が
・ディスアニ!
・わりとすきですディスアニ
・ていうかトクナガは改造しただけで、デザインはしてないんだよね?
・アニスの部屋にあったのを見たんだっけ?うー?
・つーかネビリムてんてーの名前出しちゃうのね
・これでネビリムイベントは消えたかなあ・・・
・も・・・元より期待なんかッ、してないんだからあ!(なにこいつ
・ガイ^^^^^^
・おまえはもっと自重しろ^^
・そこまで言うんだったら家畜来い家畜
・脱げ脱げスキットもください
・公式で総受けになるジェイド・カーティス(35)
・描いてたのは日記かな?
・ミュウかわゆすはあはあ!
・ジェイドさん眼鏡が^^^^
・ネフリーの尻に釘付けだった俺
・どこの36歳だよ!
・わああああ仔ネフリーやべえかわいいいいいいいい!!!
・仔ネフリーが理想すぎた!ほんと嬉しい!
・ジェイドちょう可愛いしもうしんじゃう!!飛鳥しんじゃう!(勝手に死ね!
・バルフォア兄妹可愛いよはあはあはあはあ
・人形突き出すジェイドが可愛くて可愛くて
・怖がるネフリーが可愛くて可愛くて
・もうほんと死にそう
・出待ちジェイド^^ホラーすぎる^^^^
・ここのジェイドの唇が可愛くて吸いつきたい
・るくじぇるくじぇ!
・もうほんと今週のジェイド可愛いな!!!ばか!すき!!
・スルーしないで一応一声かける仔ジェに僅かな優しさを感じた^^^^
・サフィールの洟垂れ具合が素晴らしい
・ねねねねびりむてんてー!!!!!
・あたしもすっ転んで擦りむいててんてーに治してもらいたい!!!
・ティアかナタリアもいいけど!!!
・幼少殿下が出なかった・・・!
・まあ、期待はしてなかったけどね
・ジェイドめさめさ可愛い
・横顔がほんとやばいちょう可愛いはあはあ
・すげえ威力!!!
・よく生きてたなジェイドとサフィール^^
・てんてーが何か喋った、って話がない!
・こっちはあまり外伝に忠実じゃないのか
・あと仔ジェの眼鏡がない!おっきめの眼鏡可愛いのに
・しかしサフィールは寒くないのかあの格好
・欲を言えばネフリーにすら妬くサフィとか見たかったな
・あとネフリーにはちょっと優しいシスコンジェイド・・・
・あwせdrftgyふじこlp;@:「」
・!!!!!????????
・でででででんかじゃないですかうわああああああ!!!!!!!!
・殴った!!!
・包帯!!!!!
・ピオジェ!!!!!
・殿下!!!
・ジェイド!!!!!!
・ピオジェ!!!!!!!!!!
・うおおおおおやべえピオジェだやべえぴおじぇぴおじぇぴおじぇ!!!
・殿下、殿下だよ殿下殿下殿下!!!!
・20代ピオジェだよどうしようやばいもうやばいほんとやばい不意打ち過ぎて死ぬ死ぬ死ぬ!!
・ちょっと落ち着いてぜえはあ
・殿下のもふもふが気になってしょうがなかった
・髪飾りがない!
・ジェイド包帯マジやばい包帯包帯包帯
・ジェイドを殴ったことで飛鳥のボルテージが振り切れた
・声を若めに頑張るたくみ^^
・ジェイドの軍服がどうなってるのか全く分からん
・相変わらず顔が見えない殿下
・きつーいお仕置きはないのね・・・
・ばいばいするルー君とネフリーかわゆす
・そんなネフリーをしっかり見てるジェイドはあはあ
・ジェネフジェはシスコンブラコンしてればいいですはあはあ
・グランコクマきたあ!!!
・へへへ陛下!!!!!
・陛下!!!!!
・ちょーもう陛下!!!!!
・ぎゃーエロい!!あのひとちょうえろいよ!!!
・唇アップとかやめてえろすぎて濡れちゃう!!(ジェイドが
・次回予告
・そうかガルディオス伯爵か
・陛下登場で頭がいっぱいで完全に忘れていた
・ごめんねガイ
・仕方ないよ愛の重さが違うもの(ひでえ
・ブウサギ!
・ブウサギ出たってことは!「可愛いジェイド」期待していいの!!!?
・最後の陛下が男前すぎるやばいちょうかっこいいよやっぱり陛下は黙ってればかっこいいはあはあはあ
・でも口を開くと残念な落ち着きのなさすぎる36歳
・あんなかっこいい陛下に「俺のジェイド」とか言われたらぬr
・あんだけかっこよく演出してるってことはきっと実物の残念な性格を際立たせるためですね!!
・俺のジェイド期待
・絶対言う
・陛下なら絶対言う
・若いピオジェをくれた朝日なら絶対くれる
・信じてる!
・あたし信じてるから!!!
・「こいつアンチフォンスロットなんて食らいやがって、使えないやつで困ったろう?」
・はあはあはあはあ!!!
・ピオジェ!ピオジェ!
・頼むから帰ってくるなよまいしすたー!


ピオジェの一言に尽きる回でした。
ああああ殿下ぁ!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP