忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1207

ちょっと落ち着いたところではあはあ・・・。
殿下に気を取られ過ぎて、包帯は気づいたもののはだけてるということに気付かなかった…!!!
というか、一瞬すぎて頭の中がおかしくなってる状況で判断ができなかったんだよおおお!!!
くそう、いつもリアタイでジェイド可愛いジェイド可愛い言ってる友人に写メ送ってもらうからいいもん!!
ばんだいちゃんねるで始まったら何度も何度も何度も見るもん!!!
はあ、もう、ほんとだめだ。ピオジェだいすき。すき、だいすき!
ちなみにあの後は殴った頬撫でながらちゅっちゅしてがばーだと思ってます。ちょうどベッドだしね!病人はいたわれよ殿下!

とまあさんざん萌えてたわけですが、12時から1時ころまでは死にかけてました。
なんか知らないけど、風呂入ってたら急に気持ちが悪くなって、死ぬ気で着替えて1時間ほどひいひい言ってました。
おなか痛くて気持ち悪くて吐きそうでわけわからなくてなんでよりによってアニメの日なんだと半泣きでした。
頭はよく痛くなるけどあんだけ気持ち悪くなったのなんかそうそうないぜ・・・。どうした俺。
で、体調回復した後で兄貴とドドブランゴ狩ってたわけですが^^^^HR上がったよ!
つーかフルフル亜種狩ってたらなかなかしぶとくて焦った^^ぶっちゃけ5分前に倒して速攻でテレビセットして見た^^
ちょう危なかった・・・!!だからフルフルは嫌い!ちなみにその前に狩ろうとしたガノトトスはすぐ死んだ^^無理無理!
さー、次は誰倒そうかなあ。デスパライズ作りたいんだけど雷光エキスがないです。ドコー。
アイルーに「デンカ」って名前のがいてついつい雇ってしまった^^キッチンの方ね!

さー、今日も狩るか。
わんわんうさうさピオジェはロリショタにするつもりだったのに全然ロリショタにならなかったです^p^
つーかえろすはすぐ集中力切れる^^で、モンハンやってるもんだから全然進まないよ!
こ、こうしんがんがりまふ・・・。アニメのピオジェでモチベーション上がったし!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP