忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1123
忘れないうちにばばっといくよ!既にだいぶ記憶から抜け落ちてるけどね!
親善大使批判とか、アッシュに対してとても興味が薄かったりするので注意かも。

相変わらずのジェイド贔屓。いつもよりちょっと短いかも。

8話
・「伝染る」「汚い」
・親善大使の株が急降下した瞬間ですね
・これがあるから親善大使は嫌い
・まあこのあともかなりアレですが・・・
・ジェイドが救援のお手伝いしてる!!
・そして死体漁ってるように見えたのは飛鳥だけですか
・流石死霊使い・・・
・ティアの乳揺れ具合がたまらん
・こういうとこはアニメ万歳!
・アッシュのにわとりがちょうもっさりしとる
・イオンたま術使って大丈夫なのか
・ていうかダアト式譜術って回復技あるの?
・てんてー黒ッ
・正直この辺見てらんないんだよね
・のであまり覚えていない
・取り敢えずジェイド驚きすぎだろ!
・でも可愛いから許す!!
・イオンたまぶっとびすぎだろ!
・つーかイオンたま生かしておくつもりだったならかばってやりなさいよせんせえ
・ジェイドがおんぶしてなくてショック^^^^
・ジェイドにおんぶされたい
・寧ろしたい(流石に潰れる
・ジョン少年のくだりは無いのね
・あれあった方がより絶望的だと思うのだが
・解説の図が一瞬すぎるww
・確かに意味がわからない
・これアニメだけのひとってわけわからんと思うのだが
・ここにいると馬鹿な発言に苛々させられる
・不謹慎だがジェイドかわいいはあはあ
・みんなに見捨てられるルーク
・ざまあ^^^^(ちょ
・ティアはあの時点でルークがレプリカって気づいてたんですかね?
・ていうか、生物レプリカって皆知ってるもんなのか
・生物への転用を禁忌としただけだから、フォミクリーそのものはまだ使われてるのかな?
・うー?よくわからん・・・
・「死ね」っておま^^^^

9話
・ミュウかわゆす!
・と思ったけどやっぱりうざいわこの子^^^^
・ジェイド可愛いはあはあはあ
・9話のジェイドはおめめがおっきくてくりくりしててうさぎさんみたいだはあはあ
・どうして貴女はそんなに可愛いのはあはあ(あれっ
・男は黙ってタルタロス
・ガイのアッシュ嫌い具合が足りないなーと思った
・「これは失礼」「そううまくいくかね」「結果的にうまくいっただけだろ」
・とかね!ガイうぜえ^^^^^^
・スピノザは声優さん一緒ですね
・傷の舐め合い・・えろい!!!えろいよこの子!!!!
・ガイが抜ける時アッシュがデレますよね
・まあどうでもいいけど(所詮ジェイド至上主義
・このへんのナタリアあまり好きじゃないです
・たしかに親善大使はかなり最低な子だったけど、そう簡単に見限れるものなのかな
・ガイに味方するわけじゃないけど、ルークがレプリカでアッシュが本物でしたはいそうですって簡単に切り替えられるものなのか
・そんな感じ
・しかし、六神将といいスピノザといいよく逃げますね
・さっすが大佐!抜け目な~い☆
・ジェイドかあいいよジェイドはあはあ
・飛鳥は読んでないですが、外伝に忠実らしいですね
・仔ルクかわゆす!
・情報ってああやって抜くんか
・コーラル城?それとも機械が同じなだけ?
・うわあああルークかわいいいいい!!!!
・父上が優しい顔してらっしゃる!!!!!
・仔ナタかわいいいいいいい!!!!!
・もう仔ルクナタだいすき!!
・アッシュ可哀想だけど仔ナタ可愛すぎて死ねる
・ワイヨン鏡窟はアシュナタ具合が足りなかた・・・
・つか反応薄いなおまえら!10分の1なんだからもっと驚け!!
・でもジェイドちょう可愛かった!!
・おめめくりくりしててなにこのうさたん!!!
・攫いたい!!
・そして相変わらずの反射率ですね!
・ディスト嫌がるジェイドはあはあ
・アシュナタ!
・でもジェイド^^^^
・「はう!眼鏡が曇って前が見えないです!」
・とか言って遊ぶ女2人
・終わってます
・ドジっ子ジェイド万歳です
・セントビナーでマクガヴァン親子は出てくるのだろうか
・坊や扱いされるジェイドとか
・グレンに毛嫌いされるジェイドとか
・ちょうもえる
・ミュウかわいいいいい
・あたしもほっぺすりすりされたい!!
・まふまふしたい!!もふもふしたい!!!!
・ええと、確かティアは歌自体は第7以外は知ってるんだっけ
・ヴァンてんてーの子守唄
・肩!肩つかんだ!ルクティア!!
・「ちっと」が「ちょっと」に変わってましたね
・なんだつまらない←
・やっぱ本家のアニメには敵わないですね・・・
・ティアが髪を整えてあげればいい
・次はアラミスの根っからの下僕体質ガイとからダアト救出作戦かな?
・ドラはあるのだろうか・・・
・なさそうだな・・・
・おちょくっておびきだしていたぶって!(うろ
・うーん楽しいイタズラです(はあと
・ジェイドかわいいー!!
・ルー君にツンツンするジェイドに期待
・あとルー君のありがとう発言
・あそこのジェイドはツンの最中でもデレてると思うんだ
・はやくケテル来い・そして一瞬でもいいから仔ジェを!!
・あわよくば殿下とか仔ネフリとかネビリムてんてーを!!!
・仔ルク回想入れるんだったら雪国幼少を!
・ネフリーの谷間に期待
・再来週だっつの

仔ルクのあたりは激しく前後してる気がする。
9話のジェイドちょう可愛かった!!!うさたん!!!うさたん!!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP