忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1123
昨日、うちに来る前にハンサムスーツ見てきました!
予想以上に面白かった!!!みんな見るといいよ。
谷原さんが壊れてて好きになりそうだ。

で、映画まで時間があるので腹ごしらえがてら近くのマック寄ったらドナルド降臨^^^^
あ、ダックじゃない方ね。白くて赤くて黄色いやつ。
すっごいチャラかった^^^^^^
なんか成り行きで写真撮ることになったけど2ショットは遠慮してドナルドさん単体で撮らせていただきました^^
すっげえチャラいあのひと^^^^つか普通に日本語喋っていいのか^^^^

家に帰ったあとは、
アビスを2人で俺のジェイドまで進める→ケーキを食べる→気持ちが悪くなる→ジェイドへの愛は生半可なものじゃ駄目だと悟る→だらだらする→ピオジェトーク(約5時間)→アニメ→ピオジェトーク続き→5時頃寝る
でした。
忘れないうちにピオジェトークの内容もだらだらっと。

取り敢えずいっこめがジェイド(学園)のつるぺた具合とドジっ子具合について。
ぱんつ丸見えなんて日常茶飯事なジェイドさん。学年1位なくらい頭はいいのに運動神経は皆無(跳び箱に突っ込む勢いで)気立てもよくてすごく可愛いのにつるぺた。絶壁。そして頭が弱い。
おそろいのマグカップ買ったのに、家に着いた瞬間(自分の分だけ)落してがちゃーん!で涙目なジェイドとかランジェリーショップで可愛い下着見つけたのに胸のサイズがまったく合わないジェイド(パットは却下)とか階段の上に居ると十中八九強風でスカートめくれるジェイドとか黒いタイツに白のカーディガンとか釘に引っ掛けてタイツ裂けたりスカート破れたりするジェイドとか会うたびタイツ破くピオ君とか(そのうちやる度にタイツ代を請求されるようになる)とか遅刻しそうなのに猫さん見かけてにゃーにゃー言うジェイドとかテスト前に保健を身をもって教えられるジェイドとか雪合戦の流れ弾がジェイドにあたって子供相手に本気で怒るピオ君(自分に当たった場合は子供と適当に遊んであげる)とか学園祭の自分のクラスのお化け屋敷が怖くてびくびくしてる脅かし役ジェイド(お客さんの悲鳴でびびる)とか休憩時間になったのに怖くて出てこれなくてあうあう泣いてるジェイドを迎えに行ってあげるピオ君とかびびって腕にしがみついてくるジェイドに「あたってるってば!!あたるほどないけど」なピオ君(あたってる!ないけど!はつるぺたジェイドの合言葉)とかジェイドの身に何かしらの危険がせまると速攻で駆けつける迷犬ピオニー(電波良好)とかくまさんぱんつなジェイド(学園にくまさんはデフォルト)とかくまさんをきわどい下着をすり替えるピオ君(この辺から完全に変態電波さんになってきた)とかそれに気づかないジェイドとかいろいろでした。
あとはジェイド攫っていじめたいとか、うさジェの耳とかほっぺとかひっぱっていじめた後にあめあげてほくほくさせたい。もうほんとジェイド誘拐したい。ぎゅーってしたいまふまふしたいいじめたいうりうりしたい・・・!!!
兎に角うさたんと学園ジェイドの可愛さについてだらだら話してました。はあ・・・攫いたい・・・。白くてぼんぼんのついたもふもふの服着せたい。
あ、あと学園ジェイドは梅おにぎりが苦手だといい(すっぱいから

ふたつめがくのいちジェイドと暴れん坊将軍なお殿様ピオ。
普段はしっかりものの町娘!(というかお団子屋の看板娘)でもその実態はお殿様に仕えるつるぺたドジっ子くのいちなのでした!またかとか言わない。
時代設定がよく分からないこのネタ。この時代は全く詳しくないのでわからないです。ちゃんと調べてみようかしら。とりあえずジェイドはのーぶらでピオはふんどしでよくねって話になりました。ジェイドはちゃんとぱんつはいてるよ!残念ながら飛鳥にのーぱんもえはないのです!ぱんつは見えてなんぼでしょう。
殿の命を受けて偵察に行くジェイド。でも流石のドジっ子というか、捕まってしまいます。つるぺただけど見目がいいので襲われそうになった所に性格も下半身も暴れん坊将軍なピオニー様がどかーっと乗り込み。ジェイド救出だぜー!みたいなノリをなんどか繰り返すひとたち。
最終的にジェイドは実はどっかのお姫様でしあわせに暮せばいい。世の中は平和になったけどジェイドの腰は平和にはなりませんでした(この台詞が個人的にすごくツボだった
ギャグもえろすもシリアスもなんでもこなせるおいしい設定。町娘ジェイドが可愛くて死ねる。

最後が魔王様と修道女ジェイド。
魔王様がかっこよすぎて死ねる。もうほんとかっこいいこのひと。角とか生えててマントばさーってやってほしい。
漫画描きたいので設定は適当に省きますが、とりあえず萌えどころは鬼畜プレイだよ!!度を超えた鬼畜っぷり!!しかも魔王様だから何でもありだ!やろうと思えばやれるしたとえ食いちぎる勢いでかまれてもさらりとしてる魔王様。でもおにゃのこ相手に暴力はいけないので、殴ったりはしません。おいたしたらちょっとはたいたりはするけどね。
シスターって薬指に指輪してるじゃないですか、あれをするっとはずして握り潰す魔王様とか十字架(^^)とか部下数人?にまわされるのをただ見てる魔王様(でも最後まで行く前に殺しちゃう)とか背中に烙印を押す魔王様とか敢えてシスターの服を着せたまま凌辱する魔王様とか反抗的なジェイドを捩じ伏せたい魔王様とか壊れる寸前の泣き顔がたまらないドS魔王様とかね・・・!!!!!
魔王様はジェイドを嫁にするために、所謂魔界に攫って行ったわけですが、人間界でも一度強姦やらしてます。人間の姿してジェイドとそれなりに仲良くなってから教会のひと皆殺しにしてマリア像の前で汚されちゃうジェイド。
どう考えてもバッドエンドです。でもそれがいい。ドS魔王様がジェイドをとことん凌辱するおはなし。


とどのつまりピオジェさいこー!!!ということでした。
魔王様漫画は近いうち描きたいです。アンケ結果スルーってどゆこと^^^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP