忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1214
peony.jpg
あとなんか細かったよね陛下。体術修めたんじゃないのか!
そして公式サイトの「優れた戦略政略家」というフレーズに萌えた!

なんだか期待が大き過ぎた感じ。先週が神過ぎたんだろうなあ。


なんかパソが重くてイライラする!(関係ねえー
前後してたりうろ覚えだったり。諸事情でいつもよりちょっと短め。


・いきなりジェイドは心臓に悪いです先生
・ちょっと作画がいまいちかもー
・ジェイド足細!!
・女性陣と変わらない足の細さってどゆこと^^
・今週はガイスキーさんへのサービスショットが多かったですね
・木から生まれたラルゴたん^^^^
・あきらかに木より大きいとか気にしたら負けなんですね!
・仔ガイー
・マリーおねえたまと若いヴァンてんてーが!
・カースロットキター
・イオンたまとミュウのコンビは癒される・・・!
・ティアのサービスショット^^
・シンク可愛いなあ。シンク好き。
・アスランじゃないですか!!
・よかったね出番あって!
・でも君ってもっと髪もっさりしてなかった?
・ゲームと順番が逆ですね
・ガイ^^^^^^
・ボタンはちゃんと閉めましょう^^^^
・せっかくフルネームで呼んだのに眼鏡眼鏡!!
・なにこのうさたんかわゆすはあはあ
・陛下については割愛
・でもこれだけ言わせてくれ
・ジェイドより髪が長いなんて絶対納得いかない
・あと陛下にしたまつげつけるんだったらジェイドにあってもいいじゃん馬鹿!
・あと腰布^^^^^^
・「俺のジェイド」
・「こいつアンチフォンスロットなんかくらいやがって。使えないやつで困ったろう?」
・「貴公ら」
・「ジェイド、後でな」
・「可愛いジェイド」
・はほんとぐっじょぶだった!個人的ツボ達
・でも「勿論」じゃなくて「無論」だろう陛下は・・・
・でもほんとピオジェだった
・ブウサギちっちぇえ!!!
・ドラマCDで立った獣姦フラグがへし折られましたね
・「可愛い方のジェイド」でむくれてるジェイドがいちばんかわいかったはあはあはあ
・グレンさん^^^^^^^^^^^^^^^
・それはない、それはないって!!
・も、ほんと、グレンさん^^^^^^^^^^^^^^^
・ちょう老けてる^^^^^^
・グレンさんってジェイドとそう変わらなかった気がするんですけど
・ちょー、「ジェイド坊や」あったけどグレンさんあれじゃ・・・、なあ?
・ジェイドさんそのアングルは駄目です!!!見ちゃらめえー
・ルクジェ手つなぎはあはあはあはあ
・陛下の「強力な助っ人」ってアルビオールの事?
・つーかギンジ^^^^^^
・脚本相当焦ってるのかな
・だから2クールじゃ足りないと・・・

ほんとに先週は作画も脚本も神過ぎたんだよ。そのせいでちょっとがっくりきたのかも。
期待しすぎるのはよくありませんねえ・・・。DVDで多少修正されてる事を願います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP