忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0626
本当は噛み付かない方がいいんだけどね。
動揺してないと言えば嘘になるけれど、いちいち傷ついてられるほど暇でもないからなあ。いや、暇だけど。
もっと大変な方だっているし、笑い飛ばした方が楽だよね。失礼っちゃ失礼だけど。
喧嘩腰になるのは性分です。多少なりとも自分に原因があるとしても腹立つでしょそりゃ。
まだ周りに迷惑をかけず自分の範囲に収まってる程度の争いだったら反抗してもいいじゃないか。限度もあるけどねー。

と言いつつテンションはガタ落ちしてるので今日はさっさと寝よう。
レウスよりレイアに苦戦する今日この頃。サマソ食らったら死亡フラグです。

つづきからおへんじです。

PR

2009

0622
今日は暑かったですね!汗かいた!
31が3段やってました。今度食べに行こうかな。

おへんじ追記しましたよん。


コメレスです。
身内なのでしまわなくていいかなーとか思い始めた。・・・だめ?

>ばらさま
ですです!恋の魔法とちょっとえっちな魔法をかけてくれるんですねわかりm
めいっぱいばかっぷるしてるのが学園のイメージです^^探したら色々ありそうだなあ。
可愛いですー。2巻の夏の話でにやにやしまくってました^^^^
まだ読み途中なのですが、今夜がっつり読もうと思います!有難うございました!


>もう一人の俺
どんな曲だったかなー、とiPodを漁ってきました!あま い !
いちゃいちゃべたべたらぶらぶしてればいいです学園ピオジェは!もえ!
こっちはデフォですが、ジャンヌは「ツメタイカゲロウ」と「仮面」もピオジェっぽいという話を以前しておりました。あとこっこの「わがままな手」とか。 ピオジェもえ!
メルト可愛いですよねー。WIMみたいなピオジェも可愛いですが、ピオが無口で無愛想って有り得ない。

2009

0618
シルソルZ一式のために天鱗集め中です。
5回ほどやって、運よく1個は出たのですが、あとはもう紅玉ばっかり。落し物と剥ぎ取りの確率が一桁とかふざけてるよね!
ぱっぱか倒せりゃ楽なんですが、鬼哭斬破刀で25分ぐらいかかってます。連続でやると3回目くらいから飽きる!
真打に強化したいけど、ラージャンとキリン倒す方が無理なのでもういいです。
あと4つかあ・・・。根気持つかなあ・・・。持たないなあ、多分。
取り敢えず弱ってると怒らなくなるということがわかったので捕獲も楽かも。がんばる。
心が折れたら天鱗は椿にでも使いますw

あとやっとモンスターハンターが出たのですが、レウス20分かかってティガで2死したのでリタしました。
何あの無理ゲー。他のクエと格違いすぎだろ!


続きでおへんじです。

2009

0616

きゅうりさんの愛されっぷりににやにやが止まりません^^^^
よはくさんときゅうりさんの前では頑張ってどえす目指そう。可愛いのう。

自分でやったものの、今のバナーがなんかすごく恥ずかしいので近いうち変えたい、笑。
いちゃべたぴおじぇもえー。きてぃくもえー。学園もえー。


おへんじです。
 

2009

0608
ジェイド受けプチオンリー行くよ!
という約束を友人と取り付けました。バイトせな!
あ。サークル参加はしません。飛鳥じゃ無理でふ^p^

君と僕。の7巻買ってきたのですが、学園ピオジェもあれぐらいいじらしい青春して欲しい。
そして例のごとくお金がない。おねえさまおこづかいくらさい・・・

無駄に哲学的なこと考えて途中で放り投げたりしてます。
一日中何も考えずぼーっとしていたい気分。
屋久島で岩に登ってしばらく海を眺めてたのを思い出しました。屋久島の話も今度したい。
聞きたい人がいるかいないかなど最早関係ない。したいからするまでだ。
カウントゼロの9割は自己満足でできています!あと1割はなんだろうね。
自分でも何言ってんのかワカンネ。たまに思考が混線します。日本語でおk!

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP