忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0618
シルソルZ一式のために天鱗集め中です。
5回ほどやって、運よく1個は出たのですが、あとはもう紅玉ばっかり。落し物と剥ぎ取りの確率が一桁とかふざけてるよね!
ぱっぱか倒せりゃ楽なんですが、鬼哭斬破刀で25分ぐらいかかってます。連続でやると3回目くらいから飽きる!
真打に強化したいけど、ラージャンとキリン倒す方が無理なのでもういいです。
あと4つかあ・・・。根気持つかなあ・・・。持たないなあ、多分。
取り敢えず弱ってると怒らなくなるということがわかったので捕獲も楽かも。がんばる。
心が折れたら天鱗は椿にでも使いますw

あとやっとモンスターハンターが出たのですが、レウス20分かかってティガで2死したのでリタしました。
何あの無理ゲー。他のクエと格違いすぎだろ!


続きでおへんじです。


6/17
>ももさん
あわわ、どうかあまり期待せずにお待ちくださいね!期待しすぎると後でがっかりしますから!
受験ですか・・・!大学なり専門なり色々と大変だと思いますが頑張ってくださいね。飛鳥も一応受験生なのでがんば る?←
あまり更新頻度は高くないですが、ちまちまとピオジェを愛でていこうと思っております。
お暇な時にでも覗いてくださればうれしいです^^では!


>6/8の方
こんにちはー。少しでも萌えていただけたなら何よりです^^
プレイしたテイルズはS、L、S-R、Aのみですが、ダントツでジェイドですねー。他ジャンル含めて、ジェイド以上に好きになるキャラってもう出てこないと思います、笑。
シンフォではパパンがすきで す^^わかりやすっ!
でも基本的にキャラはみんな好きです。モースたまは遠慮しておきたいところですが、笑。


6/18
>ばらさま
まじですか・・・!グロシーンはところどころ見てないのですが、音の生々しさと悲鳴が駄目でした。三次元は置き換えれてしまうから駄目なのかもしれない・・・思い出すだけでぞわぞわします^p^
ですよね、ジャパニースホラーはほんとに怖いと思います・・・。時々ハリウッドでリメイクとかされますが、個人的には怖さの質が落ちるんじゃないのかな、とか。ホラー映画って怖くてあんまり見たことないですけど、笑。
うーん、夏だし借りてこようかなあ。怖いけど夏だし!
あと趣味丸出しですみませんでした^^立って壁に手をついて尻を突き出す、ってすきです^^立ちバック好きです^^
学園に向けてえろす練習中ですw描きあがったらネームも送りますー。
そして訓練所おめでとうございます!全武器目指してドドブラで止まってる飛鳥でした!ランスむりぽ^^
あと私物の鞭に吹きましたw何持ってるんですかばらさまww



拍手だけの方も有難うございます!励みになっておりますー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP