忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0618
怖い話が好きです。でも怖がりです。でも好きです。
テレビで怖い話特集がやってたらつい見ちゃうし、怖い話を集めているサイトもつい見ちゃうし、心霊動画もつい見ちゃう。でも死ぬほど怖い。
ぎゃーむりむりむりむり!って薄めになりつつ見ちゃう。夜暑いのに背中がぞくぞくして怖くて布団かぶってでも暑くてを繰り返してクーラーの可動音にビビりまくって何かの拍子で者が落ちたりするとそれこそ心臓飛び出るほどビビる。でも見ちゃう。
ホラゲーは絶対できません。やったことない。やったら多分叫びまくって泣いて放棄する。なのでプレイ動画を見る。フラグ立ってるってわかってるのに怖すぎてビビる。2回目でもビビる。
外国のホラーはびっくり系ですが(びっくり系も苦手)、ジャパニーズホラーのあの声も出ない恐怖はやばい。昔一度着信アリを見たのですが、ふすまの上にある棚?に女の人がいるとこで死ぬほどビビりました。部屋で一人で見てたけどCM入って速攻でリビング行った。ちょうこわかった。隙間はやばい隙間は!
露骨にばーんと出てくるより隙間から覗いてたりのがよっぽど怖い。
語ってたら思い出して怖い。まだ風呂入ってないのに・・・!こわい!!水場は出やすいとか言うのやめて!
二次グロはわりかし平気ですが、三次はほんとに駄目らしい。saw見たときに半泣きだった。でも見た。耳ふさいだ。いたいいたいいたい・・・!あんなん映画館でみたら泣くよ!
ちょっと前に見た心霊100連発(2つ目で怖すぎてやめた)で、廊下にうずくまってる人影が、次扉開けた時にこっち見てたっていうやつがあって怖すぎて今でも思い出す。撮影者がパニックになってるのが怖すぎる。

でも結局今年の夏も心霊番組とサイトを見てしまうんだろうなあ。
別に幽霊とか信じてるわけじゃないですが(霊感ないしね)、それこそ見えない飛鳥にしてみれば悪魔の証明ってやつですね。
居るとは証明できないけど、居ないとも証明できないってやつ。合ってたかな。

ってなんでこんな怖い話についてだらだら喋ってるんだw
今日は暑かったですね。夏だ!あああシャワー怖いよ!!漫画描くつもりだったのに怖くて描けないよ!
もう大人しくモンハンしてます。G級シルソル装備作りたいので銀レウス狩り頑張る。まだ2回しかやってない。G級怖すぎる。
紅玉であんな苦労したんだから天鱗とか出る気しませんね。紅玉と同じで落し物、尻尾、頭破壊の捕獲が一番いいのかな。リタマラはなんか嫌なのでしませんよ。
何故か雌火竜は一枚持ってたけど。物欲センサーめ・・・!
竜王の系譜の報酬で出るみたいですけどクリアできるわけがないwww
何故まわりにモンハンやってる子全然いないんだ・・・!ソロはせつない!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP