忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0529
なんだかスランプっぽいです。描いても気に入らないよ!
ジェイドを可愛く描いてあげたいのに描けないジレンマ。
そして陛下をかっこよく描くのはあきらめた。
こんな時はジェイドにおさわりしたいね!お尻触らせてください。

友人においでよどうぶつの森借りたよ!
お約束通り時間いじって雪だるまグッズ集めてます。うっかりスコップで砕いちゃってOTZとなってたり。
服はジェイドの軍服作って出歩いてます^^表裏が一緒なのが難点ですね。そして飛鳥はドットが苦手。


続きからおへんじですー。
PR

2009

0522
絶影クリアしてHR上がったよ!!!
前回は10分で3死しましたが、やっぱり回避性能あると違いますねー・・・。
2死して結構ギリギリでしたが、クリアした時思わず叫びました(家には誰もいなかったよ!
G★2は取り敢えず火竜夫妻のクエクリアして放置です。ヴォルガノスこあい^^
やっぱソロだときついですねー・・・。でもどうにかなることがわかったのでがんばる。

テンションに任せておへんじ。遅くなって済みませぬ・・・!

2009

0424

DVDでまさかのガイに絶望した。ルークティアと来たらジェイドじゃねえの!?
取り敢えずオーディオコメンタリーがひどかった。可愛いからいいんだって!
あああバイト探さねばお金が・・・!出費ばっかりかさんでゆくー。

あと4頭狩ればレイアたん100いく・・・!乙女でるよ乙女!
王者の護り手もお気に入りだけどやっぱ翡翠の乙女にしたい。今週中にあと4頭狩ろう。
乱獲しまくってるせいでギルカの履歴が火竜系だらけ^^^^
でもいい加減あきたので気分転換兼ねてアカム行こうかな・・・。普通に3死しそうだけどアカムってテンションあがるよね!え、ミラボレアス?なにそれおいしいの?

そしてアビスは飽き始めてきているという・・・。
いやー、レムの塔あたりって飽きるんですよね・・・何故だか。
でも本家ネビリムイベントをクリアしたいのでちまちま頑張る。


遅れましたがおへんじです。飛鳥に迅速な行動を求めてはいけない気がするよ(最悪だ
いつもコメントとぱちぱちありがとうございます!励みになっております。
更新頑張りたいけどなんかすらんぷみたいだよ!色々とひどいね!
 

2009

0414

描いてた記事が消えっ、ちょ、うええええええ!!?
ひ、開き直った旨とかジェイドに詰られたい話とかロンハーの話とかおへんじとかしたのに!

ひでえ・・・そりゃないぜ・・・orz すげーへこむ・・・・・・。
おなじおへんじ2回するのって感情が薄れてそうで嫌なんですよ。うう・・・ばかやろ・・・・・・。


ううう・・・では改めましておへんじいきます・・・。
温かいお言葉有難うございます(´;ω;`)

 

2009

0413
ひどい中毒性です。頭から離れない。

最近更新がんばろーと意気込んでましたが(たいしてできてなかったけどね!)取り敢えずのんびり更新に戻ろうと思います。
ポケがやたらと描きたいので、アビスの更新はしばらく放置になるかもしれない。
まあ気まぐれな飛鳥の事ですからわっかんないですけどね!
そんなわけでだらだらっと過ごそうと思います。楽しく絵を描いていたい。

そんなこんなでおへんじです。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP