忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0529
なんだかスランプっぽいです。描いても気に入らないよ!
ジェイドを可愛く描いてあげたいのに描けないジレンマ。
そして陛下をかっこよく描くのはあきらめた。
こんな時はジェイドにおさわりしたいね!お尻触らせてください。

友人においでよどうぶつの森借りたよ!
お約束通り時間いじって雪だるまグッズ集めてます。うっかりスコップで砕いちゃってOTZとなってたり。
服はジェイドの軍服作って出歩いてます^^表裏が一緒なのが難点ですね。そして飛鳥はドットが苦手。


続きからおへんじですー。

5/23
>こまさん
わざわざご報告ありがとうございます。
張り替えさせていただきましたのでご確認いただければ幸いです。


5/27
>絵が絵が!素敵すぎますジェイドの可愛さに悶絶してしまいました。~
わわ、有難うございます・・・!素敵だなんて飛鳥には大袈裟すぎる気もしますが、素直に嬉しいので有難く受け止めさせていただきます!日本語変!
にょたって難しいですよね・・・。おにゃのこの身体のラインとか、丸みとか、むちむち具合とか表現しきれなくて日々悩んでおります。
うちのサイトがにょた扱うようになってから1年くらい経ってますが、やっぱり一番いいのは参考にすることですかね。飛鳥の場合とらぶるとかマネキン(・・・)とかでした^p^
ジェイドをもっと可愛く描いてあげられるよう日々精進です!何か間違ってる気がしますが気にしたら負けです^^
14歳ジェイドのミニスカとかもう犯罪級ですよねはあはあ!ちょっともうお尻触らせてほしいです。14歳って響きが既にやばいです。ジェイド可愛い!
まあ確かに心配ですよねwでも公式でやっちゃってるし開き直って楽しんだ者勝ちかなあ、と思い始めてきました^^
いやー。こちらもたいがい長いのでお気になさらずw語り始めるとついつい止まらなくなってしまいますよね!
リンクフリーですので、貼るのも剥がすのもご自由です!こんなサイトでよろしければ贔屓にしてやってください^^
貼り返させていただきたいと思ってますので、ご報告お待ちしておりますね!


5/28
>あすかさん大好きです!元気出してください!!((´・ω;`))
はわわわ、ご心配おかけしてしまってすみません・・・!
御覧の通り根性のない子ですが、大好きと言ってくださるあなたのためにも頑張りたいです!
励ましのお言葉ありがとうございました!それだけで元気でます!



拍手だけの方も有難うございます!励みになります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP