忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0522
絶影クリアしてHR上がったよ!!!
前回は10分で3死しましたが、やっぱり回避性能あると違いますねー・・・。
2死して結構ギリギリでしたが、クリアした時思わず叫びました(家には誰もいなかったよ!
G★2は取り敢えず火竜夫妻のクエクリアして放置です。ヴォルガノスこあい^^
やっぱソロだときついですねー・・・。でもどうにかなることがわかったのでがんばる。

テンションに任せておへんじ。遅くなって済みませぬ・・・!

4/28
>純恋風さん
肌は難しいですよね・・・!すべらかな肌とかむちっとした感じとか出せなくてひんひん言っております(ノД`)
エロ絵師さんの絵を模写してると画力も多少は上がるとも言いますが、そんな度胸はない飛鳥です^p^
わーい!純恋風さんににょジェの魅力を分かっていただけてうれしいです!
デフォがすきすぎてにょたに走った身ですが^^もうピオジェすきすぎて死んじゃいそうです。本望。
授業中に妄想してはによによするへんたいですが、周りに迷惑かけなければいいよね!と自分を納得させていますw
そしてポケ擬も時々むらっと来ます^^金銀リメも楽しみすぎる!


4/29
>ふつうのピオジェもにょたのピオジェもどっちもすきです!これからも楽しみにしております♪
はわわわ、有難うございます・・・!
のろのろ更新ではありますが、まだまだピオジェを愛でていきたいですー!
高確率でにょたが多くなるでしょうが、デフォもだいすきなので色々と描きたいです^^
ご期待に添えるようにがんばります!

5/1
>にょジェ需要ありますよ!! というか私は超欲してます!!!
ありますよね!ありますよね!!
あるのになんで供給がこんなに少ないのでしょうかorz おにゃのこジェイド可愛いよ!
マイナー(万人受けしない)のは重々承知ですが、もえるものはもえるんだから仕方ない!
こうなったら力の限りにょジェで突っ走っていきます。あわよくば誰か巻き込めないかな!と思いながらw


>きさらぎさん
壊れていた・・・のですが、昨日試してみたら直ってました。は、反抗期・・・!
でも半分壊れかけているのかもしれないので、新しいスキャナはそのうち必要になるかもです・・・お金ないなあ。
ご心配おかけしてすみませぬ!
そして豆腐・・・実はあまり食べないです^p^いっそジェイドに豆腐の良さについて小一時間語っていただきたいです、笑。
お店の方ですが、名古屋にもあるんですねー。豆腐が好きになったら是非行ってみたいです^^
関係ないですが、給仕のお仕事って大変そうなのでどうにもやろうと思えないです(´・ω・`)注文とか、テーブル番号とか覚えられる気がしない!やっぱりこれも慣れなんですかねー・・・。
原稿の方頑張ってくださいね!日々妄想しながらエールを送っております!



拍手だけの方もありがとうございます!励みになっております!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP