忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0405
ピオジェください。
ていうかジェイドを落とすゲームがしたいです。ギャルゲー一度やってみたいです。そんな金ないです。
なんだかんだで止まってるアビス。今夜やろうかなー。

2525のホットペッパーアビスは何故あんなにクオリティが高いのか!つい大笑いしてしまった。うp主ぐっじょぶ!


遅くなりましたがおへんじです。

PR

2009

0327
used.jpg
おとまりピオジェ。ジェイドがおとまりしに来たら先にお風呂入ってもらうべきです絶対。一緒に入る場合は例外。
ジェイドの使用済みタオル欲しい^^^^日に日におっさんくさくなっていく飛鳥です。あれ、おかしいな・・・目からしょっぱい水が・・・
ところで漫画をカラーで描くと背景が\(^O^)/になります。むりむり!
でもジェイドをカラーで描きたかったんだ・・・。
そういえばあまぞんからDVDの2巻が届きましたはあはあ!今日の夜はお楽しみですね飛鳥さん!
ドラマCDも4月と5月だっけ?に出るみたいですし。ゼロの様にピオジェに期待。

古い漫画を移動しました。2か月で結構見られなくなるものですね・・・。成長したと喜ぶべき?
なんかもうジェイドに今すぐ跪いて素足でふみふみされたいです。もういいよドマゾで!!ああなんかジェイド好きになってからいろんな扉を開いてしまったよママン・・・。でもジェイド限定だから大丈夫だと思う。
しかしうちのジェイドはほんとにジェイドじゃないね。まあうちは二次創作を二次創作するサイトですからはっはっは!


ひっどい話の後ですが、おへんじです。
なんでジェイドはこんなに可愛いの。

2009

0321
どうもこんばんは飛鳥です。手書きブログたのしい!らくがきたのしい!
ちょっと沈みがちですが元気です。
なんかこう、このままじゃ周りに誰もいなくなるんだろうなあ、と。
そんなこと考えても今は仕方ないんですけどね。うん、がんばる。

そろそろ更新がしたいので漫画でも描こうかなーと思いましたが、今日はアビスでしたね!
エルドラント突入、ということは来週で最終回?うあー憂鬱!
アビスが終わったら飛鳥は毎週土曜日何を楽しみに生きればいいんだ。
あ、もうすぐDVDの2巻ですね。飛鳥はあまぞんに頼みました。でもお金下ろさないと払えません。

春休みですし、更新強化でもしようかと思います。しばらくアナログで絵を描いてないのでリハビリが必要ですし。
本屋で立ち読みしたパースはきちんと取れるのか!そもそも背景は描くのか!←
取り敢えず仔ピオ漫画ときょぬ漫画の続きを描きたい。あとおとぎ話!人魚姫人魚姫。


つづきでおへんじです。

2009

0306

某にこにこ動画とかの話。一応ふせとく。

なんだかマリカがやりたいです。まあ、その、実況見てたからなんですけど^p^ノコノコみさきで死ぬほど笑った。
最近暇つぶしで動画見てることが多いです。やったことないゲームのプレイ動画とかよく見る。SIRENはすごいですよね(実況じゃない方です)神プレイすぎる!
しかし、今会員何人でしたっけ?1000万人超えてましたよね、確か。飛鳥もわりとあとからだったのですが(確か80万くらい?)、なんというか、荒らしとかいうか頭わるいコメとか多いですよねー・・・。
まあ元からそういう人はいたとは思うのですが、やはり年齢層が下がったせいもあるんですかね。だからゆとりとか言われるんですよ。ま、最近の「ゆとり」はスラング的な意味合いが強いですけどね。どきゅーんみたいな。ところでどきゅーんはなぜどきゅーんと言うのか(なんて気の抜ける・・・
そして何よりふじょし・・・・・・・・・orz 別に見るのが悪いとかは言わないけどさ、弁えてほしいんだよね。おなじふじょしとして恥ずかしいです。で、そのコメに対して「わたしふじょしだけど~」とかコメしてる方もしてる方です。気持ちはわかるけど、それで余計荒れても意味ないでしょーが。荒らしをスルーできないのと一緒だ。


と、最近腹にたまってた事を吐き出してみた。みなさんTPOは考えようね!人として恥ずかしいから。


続きでおへんじ。遅れてしまって申し訳ないです。飛鳥は全く学習しないのね。事故ればいいのに。

2009

0218

どうもこんにちは飛鳥です。
なんかきょぬブームが到来したので頭の中がひどいです。ジェイドのたわわなおっぱいで背中を洗ってもらいたいですげふんげふん!!最終的にはしたのおくちd
どうでもいい話ですが、飛鳥は同性愛には偏見はありませんが女装は駄目らしい。
いや、女装はまだ許容範囲内か?似合ってて可愛いから許すってのもなんかひどいしw
ただ、男性がブラジャーとかつけてるとか聞くと鳥肌が立ちます。ひぃいいい・・・!!
なので二次でも女装はむしろ好きですが、下着はアウトだったりする今日この頃。
あとスカトロも見れる気がしない。無理です。

そんなどうでもいい飛鳥の性癖の話でした。ジェイドのおっぱいさわらせろー!
今日のBGMはスマブラXのカービィ曲。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2230286
スマブラXのメタ逆はまじでやばい。字幕GJすぎる。
グルメレースは正直吹いたwグルメレースカラオケ入れてくれないかなあ・・・。
ああしかし作業ができない・・・。USDXまたやろうかな。夢の泉DXも中古で買おうかなあ・・・。
メタナイトだいすき!!鏡もほしい。
CO2はアニカビ思い出す。2期やらないかなあ。
ちなみにドロッチェとスマブラ売っちゃいました^p^だってあまりやらないんだもの・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2234426
ポケも良い。ギンガしたっぱ戦はほんとに神曲だと思う。こっちには入ってませんが。
あと金銀リメ出してほしいです・・・。カントージョウト行き来できるのは良かった・・・

ていうかピクミン3今年発売予定てまじですか!買う買う!絶対買う!!
愛の歌はいつ聴いても泣けるんだ・・・。


こんな話の後で申し訳ないですがおへんじです^p^
遅れるってレベルじゃねーぞ!すみません。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP