忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0327
used.jpg
おとまりピオジェ。ジェイドがおとまりしに来たら先にお風呂入ってもらうべきです絶対。一緒に入る場合は例外。
ジェイドの使用済みタオル欲しい^^^^日に日におっさんくさくなっていく飛鳥です。あれ、おかしいな・・・目からしょっぱい水が・・・
ところで漫画をカラーで描くと背景が\(^O^)/になります。むりむり!
でもジェイドをカラーで描きたかったんだ・・・。
そういえばあまぞんからDVDの2巻が届きましたはあはあ!今日の夜はお楽しみですね飛鳥さん!
ドラマCDも4月と5月だっけ?に出るみたいですし。ゼロの様にピオジェに期待。

古い漫画を移動しました。2か月で結構見られなくなるものですね・・・。成長したと喜ぶべき?
なんかもうジェイドに今すぐ跪いて素足でふみふみされたいです。もういいよドマゾで!!ああなんかジェイド好きになってからいろんな扉を開いてしまったよママン・・・。でもジェイド限定だから大丈夫だと思う。
しかしうちのジェイドはほんとにジェイドじゃないね。まあうちは二次創作を二次創作するサイトですからはっはっは!


ひっどい話の後ですが、おへんじです。
なんでジェイドはこんなに可愛いの。


3/22
>ツンな陛下可愛いです!!ジェイドはデレでもツンでも可愛いですが、飛鳥さんの描かれるデレデレな大佐が大好きですー。
まさかツン陛下に反応いただけるとはw有難うございます^^
もうジェイドは可愛いですよね!!うちのサイトでいう学園仕様みたいなデレッデレ(ていうかすでに別人)なジェイドも可愛いし公式のツンデレ全開(対陛下のみ)なジェイドもたまらなく可愛いですはあはあ!もうまとめてうちの嫁に来なさい!え、駄目?じゃあ陛下の嫁に行け!
はわわ、恐縮です・・・!これからもツンとデレを使い分けて(?)ジェイドをいっぱいいっぱい描いていきたいと思っております^^


3/23
>月影さん
月影さん、こんばんはそしてお久しぶりですー^^
ジェイドのおっぱいとぱんつは最高ですよねはあはあ!もっと可愛らしさとえろすを前面に出して描けるように精進致します!なんか方向性間違ってる!
ですよねにょた万歳ジェイド万歳ピオジェ万歳ジェイドは俺の嫁(飛鳥は一度陛下に抹殺されるといい)
そして抜かずの2Rで「やぁ・・・、おっきく・・・しな、でぇっ!」とかも捨てがたいげふんげふんごふん!!!
バトルマスター大好きですはあはあ!あれですね、長年一緒にいるからちょっと違った表情とか雰囲気とか見ると急にどきどきし始めちゃうんですねわかります^^でもって陛下はそれをお見通しで、でも気付かないふりしてジェイドに近づいて、気付かれないように必死になってるジェイドの耳元で「俺がかっこよすぎて顔も見れないか?」とかほざけばいいですはあはあはあ!
大丈夫です、飛鳥なんかピオジェに溺れてます。ていうか空気みたいなものです。ないと生きて行けません。飛鳥からピオジェをとったら何も残りません(いろんな意味でひどい
いえいえもっと語ってってください^^頂いたコメントを見ながらパソコンの前で思わずにやにやしてしまいましたからw
ジェイドに刺されるなら本望だと思ってます。


3/24
>ジェイドすごくかわいいです!!
ですよねジェイド可愛いですよねはあはあ!
白くて細い身体とか亜麻色の長い髪だとかうさたんみたいな紅い瞳とか眼鏡とか軍人とかクーデレに見せかけてツンデレなところとか陛下だいすきなとことかもうたまらないですはあはあはあ!!
そんなジェイドの可愛さを少しでも表現できるように頑張りたいです^^有難うございます。

3/27
>だいすきです。頑張ってください!
わわ、有難うございます!そう言ってくださる貴方があたしもだいすきですー^^
稚拙ながらも精一杯頑張っていきたいので、よろしくお願いします!


拍手だけの方も有難うございます!励みになっております。
ていうかはあはあ言いすぎ。きもちわるいね!でもジェイドが可愛いからだ仕方ない。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP