忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0405
ピオジェください。
ていうかジェイドを落とすゲームがしたいです。ギャルゲー一度やってみたいです。そんな金ないです。
なんだかんだで止まってるアビス。今夜やろうかなー。

2525のホットペッパーアビスは何故あんなにクオリティが高いのか!つい大笑いしてしまった。うp主ぐっじょぶ!


遅くなりましたがおへんじです。


3/27
>だいすきです。頑張ってください!
わわ、有難うございます!
これからも好きでいただけるよう、精進していきたい所存です^^


3/30
>ピオジェ漫画素敵すぎです!大好きです、頑張ってください!!
素敵だなんてそんな!飛鳥なんかには恐れ多いお言葉です。でも嬉しい!
そう言って頂けるのが一番嬉しいので、頑張る活力になります!
これからもピオジェを愛でていきます^^


>いつも飛鳥さんのピオジェにハァハァしてまs(黙れ  これからもがんばってください!
ピオジェ良いですよねピオジェはあはあ!飛鳥のピオジェに対する愛(という名のもえ)が伝わっていたならば嬉しいですw
はい!がんばります!ピオジェの為にも見てくださってる方の為にも!


3/31
>kisaragiさん
アンカーという名のフリーだったので、貰って頂けたのならバトンも本望でしょう、笑。
わわ、最近ちょっと放置気味ですみません。更新はどうにもムラが出てしまいます。がんばる!
絆創膏いいですよね!!まさか共感していただけるとは思ってませんでしたw貼ってあげればいいと思います陛下が!


4/4
>月影さん
月影さんこんにちはー^^
きましたねきましたねはあはあ!!追憶のジェイドといい、ジェイド祭りですね今月は!お金ないよ!
そうそう、きっとその他に入ってるんですよ!基本パーティーの6人しか入ってませんから!
でも幼少ピオってたくみなんでしょうか。違いますよね。違ってて欲しい、笑。アニメのジェイドぶん殴る殿下で、たくみが頑張って若ぶってるのは正直吹いてしまったので^^^^
ピオジェはあはあたまらんぜ!もうにやにやが止まりません。親に気持ち悪がられました。
いや、探したらきっとどこかには落ちてると思いますからねwでも飛鳥は発売日に入手してみませます!月影さんもお財布に余裕ができたら是非ー。4はED後の話らしいですしね!陛下に期待!
林檎飴いいですよねはあはあ。べたべたした口の周りを陛下に舐め取ってもらえばいいです!ジェイドはそんな汚い食べ方しないでしょうけどね。
普段りんごだし、ジェイドはぶどう飴とかいちご飴とかみかん飴とかにしたんだけど、隣で陛下が食べてるいつものりんごが食べたくなって~とかありそうですよねはあはあ!
で、人前で堂々と口移しなんかするもんだから結局殴られるんですねわかります^^^^
ピオジェだいすき!ピオジェ万歳!


4/5
>純恋風さん
純恋風さんこんにちはー^^
あんなはきだめのひとりごとに反応いただけるとは!
自分の絵だけは描いても描いても満足行く気がしないと思うんですよねー。気にいるのはあっても、やっぱり下手だなあ、と。あと、「もうこれでいいや」と、向上心をなくしたらこれ以上上手くなり得ないですよね・・・。
むむ、じゃあ飛鳥はなるべく背景とおっさんを描くようにと目標を設定した方がいいのかもですw
でも以前、「苦手な向きのみで描く」という縛りをした時、すごくストレスがたまったので、自分を追い込みすぎるのも良くないのかもしれませんね。
なにはともあれ修行あるのみ!ですね。有難うございました。


拍手だけの方も有難うございます!励みになってます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP