忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0405

昼まで寝て、3時からご飯まで昼寝して、ぜんっぜん眠くない!
そんなわけであにばさ1話を見てきました。
探せばね、落ちてますから・・・・・・。次回からはリアタイで見るよ!
なんだか勢いで漫画とか描きそうだなあ。ゆきさとこたさがすきです。

ていうかあびめ最終回どうした!!


※ご存じのとおりけんしんさまと佐助がだいすきです

 


箇条書きでざざっと。

・正直筆頭が何言ってるのか分からない
・OPのバックダンサーに吹いたwww
・佐助かわいいはあはあはあ
・けんしんさまお美しいですはあはあはあ!
・絵柄は割と好みです
・英雄外伝の黒歴sげふんごふん!
・長市長市!
・兄貴の股の間かよ・・・
・忠勝でけええええ
・本願寺^^^^^^^^^^ひとことも喋ってねえw
・うおやかたさまあ!
・ゆきむるあ!
・佐助の髪ちょう立ってる
・けんしんさまふつくしいです!!
・上杉百合主従だいすき
・かすがたんしおらしい・・・
・ていうか尻^^^^
・飛鳥の中でけんしんさまは男でも女でもありません
・ていうかどっちでもいい
・おにゃのこでかすがその他に愛でられるも良し!
・だてゆきもゆきだてもそんな好きじゃないのですが、やっぱあの2人中心でしょうねえ・・・
・すげえ回 っ た  !
・wwwwwwwwwwwww
・これはどう見ても笑うところだろwwww
・戦闘すげー
・あにばさ期待
・何このギャグアニメwwww
・そうか、ばさらはアニメになるとかなりのカオスになるのか
・そうか、そうだよな
・ていうかけんしんさまがもう美しすぎて・・・!
・うおおお佐助!!!
・さすけ可愛いよさすけ!!
・はあはあたまらん
・駄々っ子伊達ちゃん
・虎龍ロマンス
・しんけんすきです^p^
・「えっ?」
・くっそ可愛いなこの忍!
・なんという・・・
・ゆっきー目がきらっきらしてるよ
・今川を攻略・・・
・いやいや別に何も考えてませんよ^^
・飛鳥はジェイドと佐助を攻略したい
・けんしんさま?けんしんさまには攻略されたい
・すごくどうでもいい
・武田名物
・さすけかわいいはあはあ
・お花見宴会
・伊達軍ってほんとにただの暴走族じゃねえかw
・ED
・お館様の軍配最強伝説
・さすけはあはあさすけ!さすけ!!
・次回予告は見れなかた!
・次回はちゃんとリアタイで見るよ
・水曜夜1:30ちょい・・・と

佐助めんこいよね!けんしんさまうつくしいよね!って感じでした。
ちなみに飛鳥は筆頭にはあまり興味がありまs
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP