忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0404
絵がうまくなりたい!と切実に願う日々でございます。
でもこればっかりは一朝一夕でどうにかなるものじゃないですしねー・・・。精進あるのみです。
と、わかってはいるのですが、時々自分の未熟さが嫌になります。なんでうまく描けないんだ自分・・・。
前に比べたら上達してるとは思うんですけどね。サイト開設時とかやべえ^^あんなでよくサイト立ち上げようとか思ったなー、あたし。
上手い方の絵を見るのはいい刺激になると思うんですよね。まあレベルが違いすぎて参考にさせていただくことすらできないわけですが。
「どう頑張っても描けるわけねえー」と取るか、「描き続けてればいつか描ける日が来るはず」と取るか。やみくもに描くだけじゃダメでしょうけどね。飛鳥は専ら前者でしたが、最近は「俺なら頑張れる!」とか虚勢張ってますはっはっは!
ちゃんと勉強しなきゃだめですねー・・・。あと好き嫌いするとちっとも上達しませんね。
若いおにゃのこばっか描いてるからおっさんとか全然描けないです。背景も然り!

これから先もずっと絵は描いていきたいし、成長していきたいから頑張ってみます。手探りでも模索するしかないよなあ。


そんな話!思いの丈をだらだらっと綴ってみた。見てくださってる方はつまんないですよね、すみません。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP