忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0218

どうもこんにちは飛鳥です。
なんかきょぬブームが到来したので頭の中がひどいです。ジェイドのたわわなおっぱいで背中を洗ってもらいたいですげふんげふん!!最終的にはしたのおくちd
どうでもいい話ですが、飛鳥は同性愛には偏見はありませんが女装は駄目らしい。
いや、女装はまだ許容範囲内か?似合ってて可愛いから許すってのもなんかひどいしw
ただ、男性がブラジャーとかつけてるとか聞くと鳥肌が立ちます。ひぃいいい・・・!!
なので二次でも女装はむしろ好きですが、下着はアウトだったりする今日この頃。
あとスカトロも見れる気がしない。無理です。

そんなどうでもいい飛鳥の性癖の話でした。ジェイドのおっぱいさわらせろー!
今日のBGMはスマブラXのカービィ曲。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2230286
スマブラXのメタ逆はまじでやばい。字幕GJすぎる。
グルメレースは正直吹いたwグルメレースカラオケ入れてくれないかなあ・・・。
ああしかし作業ができない・・・。USDXまたやろうかな。夢の泉DXも中古で買おうかなあ・・・。
メタナイトだいすき!!鏡もほしい。
CO2はアニカビ思い出す。2期やらないかなあ。
ちなみにドロッチェとスマブラ売っちゃいました^p^だってあまりやらないんだもの・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2234426
ポケも良い。ギンガしたっぱ戦はほんとに神曲だと思う。こっちには入ってませんが。
あと金銀リメ出してほしいです・・・。カントージョウト行き来できるのは良かった・・・

ていうかピクミン3今年発売予定てまじですか!買う買う!絶対買う!!
愛の歌はいつ聴いても泣けるんだ・・・。


こんな話の後で申し訳ないですがおへんじです^p^
遅れるってレベルじゃねーぞ!すみません。


01/23
>彩さま
はじめましていらっしゃいませー!
最早イロモノしか置いてないサイトですみません^p^
また更新が停滞気味ですが、のそのそ漫画やら絵やら描いていきたいので生ぬるく見守っててくださいw
いえいえ、まだまだ未熟なので表現しきれないことのが多いですよ。途中で飽きて一番描きたいシーン描かなかったりげふんごふん!
これからも精進していきますので、よろしくお願いします!
有難うございました!


01/25
>月影さん
ほんと陛下羨ましいですよね!あたしにもじぇいどのおっぱい触らせろ!
ひんぬもきょぬもどっちもおいしいです。でも個人的にはひんぬジェイドに「もんだらおっきくなるよ!」とか言ってそそのかしt
アニメノエルは可愛いですよねー。ホクロはあれなんて言うんでしたっけ?泣きぼくろ・・・は目の下か。
菜園も終わったし、あとは今月22日のジェ受けオンリーですっけ?参加サークルさまはかなり少ないみたいですが行きたいですが案の定無理ですorz ピオジェを語りたい。
というか、なぜうぱらw飛鳥は今日もジェイドジェイドうるさいです。昨日も今日も明日も明後日もです。最早病気です。


02/02
>AKさん
こんにちは、お久しぶりです^^ お忙しいみたいですがお身体は壊さぬよう気を付けてくださいねー。
にゃんこはもっと描きたいのですがいかんせんネタが^p^
ボカロはあれですねー。気まぐれでちょっと回ってみたら案の定レンきゅんかわゆすはあはあ!みたいな^^^^
でもめーちゃんとかカイト兄さんとかがくぽとかはよく知らないのですよ。はまっても多分見る専になるかと。
時々レンきゅんレンきゅん騒いでたら見守っててやってくださいw


02/18
>しうさま
はじめまして!そしていらっしゃいませー。
わわ、有難うございます!!ジェイドの可愛さをもっと引き出せるように頑張っていきたいです!
35歳にミニスカとかすみません^^趣味です^^ だってジェイドは足が白くて細くてすらっとしててちょう綺麗で色っぽいと思うんです!脚線美?
でも個人的には足よりおっぱいを推しt

いえいえ、飛鳥なんて常に暴走状態なので大丈夫ですよー。


ぱちぱちだけの方も有難うございます!
しかしBGMがものすごい作業妨害だったwあああピクミンやりたい!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP