忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0321
どうもこんばんは飛鳥です。手書きブログたのしい!らくがきたのしい!
ちょっと沈みがちですが元気です。
なんかこう、このままじゃ周りに誰もいなくなるんだろうなあ、と。
そんなこと考えても今は仕方ないんですけどね。うん、がんばる。

そろそろ更新がしたいので漫画でも描こうかなーと思いましたが、今日はアビスでしたね!
エルドラント突入、ということは来週で最終回?うあー憂鬱!
アビスが終わったら飛鳥は毎週土曜日何を楽しみに生きればいいんだ。
あ、もうすぐDVDの2巻ですね。飛鳥はあまぞんに頼みました。でもお金下ろさないと払えません。

春休みですし、更新強化でもしようかと思います。しばらくアナログで絵を描いてないのでリハビリが必要ですし。
本屋で立ち読みしたパースはきちんと取れるのか!そもそも背景は描くのか!←
取り敢えず仔ピオ漫画ときょぬ漫画の続きを描きたい。あとおとぎ話!人魚姫人魚姫。


つづきでおへんじです。

3/10
>しうさん
しうさんこんばんはー^^
いえいえ、感想がいただけるのは何よりも嬉しいことですので、謝らないで下さいな。
良い感じに放置プレイですが、ちまちま続きを打ってたりするので、長い目で見てやってくださると幸いです^^
学園はハッピーエンドがモットーですから!ひと段落ついたら思う存分いちゃこらさせたいですはあはあ!
17歳っていい響きですよね・・・!中身30代の17歳という設定(?)をうまく生かしたいです。
あと初えっtげふんごふん!
なんだか暴走し始めてきたので、規制入る前に口を閉じようと思いますw ありがとうございました^^


3/21
>いいかんじにネジのとんだ飛鳥さんの日記に激しく同意ですvvv~
ネジ飛びまくっててすみませんw落ち着いてから読み返してみたら激しくカオスでした。ピンクなんて可愛らしい色じゃありませんね飛鳥の脳内は!!
とか言いつつ描きたいのには変わりないので、いつか気が向いたら描くかもしれません^^その時は笑ってやってくださいね!はっはっは!
更新の方もそろそろ頑張ってやっていきたいので、見守っててやってくださいな。



拍手だけの方も有難うございます!励みになっております。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP