忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0319
うん、みんな知ってる。
ぱんつもすきです。うん、知ってる知ってる。

明日からまた祖母の家にお泊りです。従姉妹が北海道の大学に行くらしいので、当分来れないから最後に~ってことらしいです。で、従姉妹だけじゃ暇だからおまえも来いと。
正月に行ったのにね!泊まるんじゃなくて遊びに行くだけでいいと思うんだ、おれ・・・。
だって2日以上おっぱいがジェイドが描けないとか堪えられぬぇー!


もうほんと更新してなくてすみません。なんか漫画描く気がしないのです・・・。ナゼー!
手ブロの方で落書きが楽しくて楽しくて・・・。はーととかお気に入りとか有難うございます。ここで言ってどうする。
妄想は相変わらず垂れ流しなのですがね!!頭の中でジェイドがあんあん言ってるぜはあはあ。
えろ描きたいえろ!にょたえろって少ないよね!ただでさえにょたがないのにこれ以上の高望みはするなと、そういう事ですかこんちくしょう。需要はあるのに!ひどい!!

だらだらたれながしてたら予想以上に長くなったのでしまっておきます、笑。



なんかこう、デフォのはじめてぴおじぇ(10代)とか、付き合い始めの学園ぴおじぇとか、久しぶりに家族とか、描きたいものはいっぱいあるのに描く気がしない。というか、久しく机に向っていない。
あああ、胸がちっさいとピオにからかわれるジェイドが見たい。「なんでもかんでも大きければいいわけじゃないでしょう」とか言いながら内心すごく傷ついてればいいです。胸がおっきくなる体操とかこっそりやってればいいです。見つかって恥ずかしい思いをすればいいです。ジェイドがすきです。ほっぺぷにぷにさせてください。
あと学園で、「男の人って、なんでえっちな事がすきなんですか・・・?」とかジェイドに言わせたい。うっかりエロ本発見されちゃうピオ君とかね!別にいいとは思うけどなんだか複雑なジェイドはあはあ。それがまたおっぱいでかい女の人ばっかりだとはあはあ。「やっぱり、大きい方がすきなんですよね・・・(しゅん)」とかはあはあはあ!そんなおまえがすきだよばか!!あいしてる!ぎゅってさせてください!
はじめてのえっちのときとかに「あの・・・私、胸とかあまり大きくないし、スタイルも良くないですけど、その、いいんですか・・・?」とか言われたいはあはあはあ!ぎゅーってしてちゅうしてすりすりしたいはああはあはあ!ずるいぞピオニーそこかわれてめえ!!
恥ずかしくて一生懸命声を抑えようとするんだけど、つい漏れちゃってやだやだするジェイドかわゆす。控え目な喘ぎ声がもっと煽ると知らずに、「ん、あ・・・ッ。ぁ・・・」とか言っちゃってもー!!!!(か え れ !
デフォもたいがい乙女ですが、また仕様が変わってきますよね。がんばって強がるジェイド。ほんとははじめてで怖いけどプライドが許さないから「怖いか?」って聞かれても「それは貴方の方じゃないですか?」とか言っちゃうジェイド。いざ、ってなったときやっぱり怖くてぼろぼろ泣きだして、こわいです、こわいです、って必死にしがみつきながら震えてればいいですはあはあ。
あと、やたらちゅうばっかりねだるジェイドとか。「いっぱいキスがしたいです」とか珍しく誘ってくるジェイドを押し倒したら、肩に手を置かれて止められてちゅっちゅされる陛下。えっちよりちゅうがしたいジェイドって可愛くないですか。おとめ!!
そしてやりたい発情にゃんこ。ジェイドが苦しそうで、「すぐ帰ってくるから」って抑える薬を買ってこようとしたピオの服の裾をくんっ、って引いて、「やっ、いかな・・・で、」ってうるうるした目で言われたらもう正座で傍にいるしかないでしょう。ちゅうはしたことあってもえっちは流石に我慢してたピオだけど、発情にゃんこに「あつい・・・あついです、ピオニー・・・・・・。なんとか、して・・・」って言われたら理性なんてぶっ飛んで思わず押し倒しちゃうピオ。で、あとはもうにゃんにゃんちゅっちゅですねわかりますはあはあ。いくらピオがztrn(察してください)とはいえ、流石に途中からきつくなって休憩してたら、熱の冷めやらぬジェイドがひとりえっちしはじめて視姦プレイおいしいです^^^^ 言葉攻め大好きです。「そんなはしたないことして、恥ずかしくないのか?」「やあ、あ、ピオ・・・っ」「・・・欲しいか?」「ほしい、ですっ。ピオニーの×××がほしいですっ!」みたいなあっはっはっは!^▽^
あああとどうでもいい話ですが、「ひン、」という喘ぎ声に飛鳥の何かがみなぎります。マニアック!「もっと!そこ、ぐりぐり・・・し、てぇ!」とかも捨てがたいはっはっは!いい感じにネジが飛んできましたね!
もうほんとピオジェだいすきです。ほんとたまらん。すきすき!ジェイドはピオニーのために存在するんだよ!「ピオニー」はジェイドの為に存在するけど、「陛下」はジェイドのものではないのです。これ重要。
またなんかパラレルがやりたいです。敵対ピオジェっていいよね。お互い部隊の頭で、敵対しつつもこっそり逢瀬を繰り返して、っていう。最終的にどっちも死んじゃいますが。戦いに手は抜かないし、戦場で会ったら本気で死合う。でも戦いがおわって束の間の休息が来ると、ただの人間に戻るのです。あああピオジェもえ!
デフォからありますが、身分差も好き。ジェイドはおひめさまで、ピオはそこそこいいとこの貴族の息子(次男くらい)で、パーティーかなんかで偶然出会ってお互い惹かれあうんだけど、ピオは次男だから後は継がないし、ジェイドはおひめさま。許されないと知りつつロミジュリみたくこっそり会っては話をして時にはちゅうしてみたり。ある時ジェイドが政略結婚されそうになって、それを聞いたピオが「俺と逃げよう」って会いに行く。そのまま駆け落ちしてもいいし、ジェイドが拒んで花嫁強奪プレイでもいいし(ピオ死罪じゃね?)、実は結婚相手は兄貴だったとかショッキングな話でもいいし。ああジェイド可愛い・・・すきだ・・・。

考え始めるときりがないのでそろそろおしまい!風呂入ってマイソロして寝ます。やっとレディアント上位装備できるようになったよ!ヤッタネ!
でも男装備は眼のやり場に困るというw外見陛下だしね!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP