忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0316
うん、元気です。どうにか。
ジェイドは俺の嫁だよね。結婚しよう(駄目だこいつ

でずにー楽しかったです。
恐怖の塔はもうすごい楽しかったです。やっぱいいなあ絶叫系アトラクション!
あと、マジックショーの付近でやってた路上パフォーマンス的なバンド(日本語でお願いします)のキーボードのお兄さんがめさめさ可愛かったです。笑顔が!笑顔が眩しい!一緒に行ったのは普通の子たちだったのですが、みんなで可愛い可愛い言ってました。ドラムのおにーさんはかっこよかったです。ていうか、ドラムできるひとってかっこいい!
飛鳥はかえるちゃん(インディのアトラクションの出口付近で売ってた)をかぶってたのですが(友人はみきー系)、一日中園内うろうろして見かけたのが2人とか^^^^かえるちゃんの可愛さが分からないなんて!嘆かわしい・・・。
で、途中ですれ違った中学生らしき女の子たちにかえるちゃんをかぶってる子がいたので手を振っておきました、笑。向こうも騒いでました。きっと「あの人もかえるかぶってるよww」みたいな会話だったのでしょう。こっちもそうでした。
そして夜食べたドリアがうまかった。夜は雨降っちゃったけど、楽しかったです。

以前ぶつぶつ言っていた手書きブログを借りてみました。
手ブロで綺麗な絵が描ける人ってすごいですよね。スポイトもレイヤーもない!飛鳥には落書き程度が限度です。むつかしい・・・。
今度リンク貼っておきます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP