忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0424

DVDでまさかのガイに絶望した。ルークティアと来たらジェイドじゃねえの!?
取り敢えずオーディオコメンタリーがひどかった。可愛いからいいんだって!
あああバイト探さねばお金が・・・!出費ばっかりかさんでゆくー。

あと4頭狩ればレイアたん100いく・・・!乙女でるよ乙女!
王者の護り手もお気に入りだけどやっぱ翡翠の乙女にしたい。今週中にあと4頭狩ろう。
乱獲しまくってるせいでギルカの履歴が火竜系だらけ^^^^
でもいい加減あきたので気分転換兼ねてアカム行こうかな・・・。普通に3死しそうだけどアカムってテンションあがるよね!え、ミラボレアス?なにそれおいしいの?

そしてアビスは飽き始めてきているという・・・。
いやー、レムの塔あたりって飽きるんですよね・・・何故だか。
でも本家ネビリムイベントをクリアしたいのでちまちま頑張る。


遅れましたがおへんじです。飛鳥に迅速な行動を求めてはいけない気がするよ(最悪だ
いつもコメントとぱちぱちありがとうございます!励みになっております。
更新頑張りたいけどなんかすらんぷみたいだよ!色々とひどいね!
 


>kisaragiさん
相変わらずの亀レスですみません!
ぱんついいですよねぱんつはあはあ^^ここ1年でぱんつ描くスキルがやたらと上がった気がします。つかえねー!
kisaragiさんわかってらっしゃいますねはあはあ!(何様^p^) そういうときに限ってどこからか強風が吹いて来て丸見えってパターンですよね^^多分陛下はどっかから見てる←
こう、思わず触りたくなるようなぱんつ目指して精進します!ん?何か間違ってる?

そして8万・・・!自分でもびっくりです。同時に申し訳ないという!ろくなもんおいてないぜうちのサイト^^いや普通のもんおいてあったら逆に飛鳥らしくないのか。喜ぶべきか悲しむべきか、笑。
リヒたん出ますね!ラタでかなり残念だったので思う存分堪能したいです。お金に余裕があるか、ジェイドが出るか、ストーリー的なものがあったら確実に買いです。ジェイド出ないかなジェイド!
マイソロ2はなんだかんだでジェイドがかなり出しゃばってきてましたので楽しかったですwお時間があったら買ってみるのも良いかもですよー。まああくまで個人的な意見ではありますが!

あと双剣もなくなるらしいですね。大剣、太刀、ハンマー、ランス、ボウガンが生き残り組ですっけ?Wiiの容量の問題、という話もあるみたいです。聞きかじりですからよくは知りませんが。
水中・・・。酸素玉があるんですっけ?正直聞いた時はエー!となりました^^2Gから始めたライトユーザーですが、なぜ水中・・・!
PSPでの新作も開発中らしいので、MHP3(じゃないかもですが)での復活を願います。オールマイティに武器を使えるようになりたい!


4/15
>報告ですー。~
保存をミスってたみたいです!修正しました!
一応あぷしたものは確認するようにしているのですが、やはりミスが出ますね・・・orz
ご報告有難うございました!


>こまさん
こまさんはじめましてー!
喜んでいただけたならなによりです!貼ってくださってるのを見ると自分も同じくらい嬉しいので^^
有難うございますー。まだまだ未熟ですがお気に召していただけたのなら嬉しい限りです。
こちらこそこんなへんたいさん^^ですが、仲よくしてやってくださると手放しで喜びますw


4/16
>しうさん
こんにち・・・こんばんは?(どっちでもいいよ!
足っていいですよねはあはあ^^飛鳥はふとももも好きですがふくらはぎとか膝とかも捨てがたいです^^マニアック!
そしてぱんつは見えてこそのぱんつだよ!と言ったら友人に哀れな目で見られました。間違ったこと言ってない(おかーさんへんたいがいるー
もーほんとジェイドのふとももとかおっぱいとか触りたいですよね!(あれ?) 触りたい放題な陛下が羨ましくって仕方ありません。そこかわれピオニー!
こちらこそいつもコメント有難うございます!もっと萌えを提供できるように頑張ってまいります!

4/19
>月影さん
月影さんこんばんはー^^
ほんと行きたかったです・・・ているずおんりー・・・。何故地元ではアビス関係のイベントをやってくれないのかと嘆く日々でございます。ここ三大都市じゃねーの!?
ですよねですよねうちのルナたん可愛いですよね!親馬鹿?はっはっは、心理を言って何が悪い(うぜえ
あたしも動物だいすきです^^虫は全般駄目な子ですが、爬虫類は好きというよくわからん構造をしてます、頭が。グリーンイグアナすごい可愛いと思うんだ(果てしなくどうでもいいです
犬!ハムスター!どっちも飼ったことないので羨ましいですー。シマリスは昔飼ってましたが。というか、小動物なんぞ飼おうもんならたちまちにゃんこさまの餌食になるのでむりぽ!ああかわゆい動物に囲まれたい。
手乗りジェイドいいですよねはあはあ^^眠ってるところをちょいちょいいたずらしたいです^^なんせ手乗りサイズに縮んでるもんだから本気で捕まえたら逃げられないわけですからね!普段余裕ぶってるけどいざとなったらふるえながら「や、やめてくださ・・・っ」とか涙目で言ってればいいですはあはあ。
頭のネジ全部飛んでんじゃねーのかと自分でも思う飛鳥ですが、手乗りサイズに縮んだ陛下がジェイドの軍服(インナーとの隙間)にちょこんと入ってるのを妄想してる時期がありました。時々暇つぶしに軍服の中に潜り込んでいたずらしたりはっはっは!
さー、ちょっとネジ回収しに行ってきます。飛鳥は自重という言葉を知るべきだ^^^^
長々と失礼しました!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP