忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0608
ジェイド受けプチオンリー行くよ!
という約束を友人と取り付けました。バイトせな!
あ。サークル参加はしません。飛鳥じゃ無理でふ^p^

君と僕。の7巻買ってきたのですが、学園ピオジェもあれぐらいいじらしい青春して欲しい。
そして例のごとくお金がない。おねえさまおこづかいくらさい・・・

無駄に哲学的なこと考えて途中で放り投げたりしてます。
一日中何も考えずぼーっとしていたい気分。
屋久島で岩に登ってしばらく海を眺めてたのを思い出しました。屋久島の話も今度したい。
聞きたい人がいるかいないかなど最早関係ない。したいからするまでだ。
カウントゼロの9割は自己満足でできています!あと1割はなんだろうね。
自分でも何言ってんのかワカンネ。たまに思考が混線します。日本語でおk!


5/29
>更新がんば!
あい。なるべく早めに更新できるようがんがりますー。

6/2
>リンクの件の方
はわわ、リンク有難うございます・・・!とんだ変態サイトですが(笑)これからも贔屓にしてやってくださるとうれしいですー。
URLを教えていただければ、貼り返しさせていただきたいと思っていますので差し支えければ・・・、とだけ。
前からぱんつぱんつ!という傾向はありましたが、うちのサイトでジェイドの露出率が増えたのは間違いなくとらぶるの影響だと思ってますwいやあ、あの漫画の与える影響ってすごい、笑。またいつかとらぶるパロもやりたいなあとか思う今日この頃です。
でもそれぞれ何を重きに置いているかとかは違いますからねー。あくまでひとつの意見と取っていただけたら幸いです。
14歳ジェイドはほんとけしからんと思います!ひっそりと息づいていた飛鳥の中のショタが目覚めてしまう!
ていうかもうおにゃのこにしか見えません14歳ジェイド。尻がけしからんです。たまらん!
今月のAsukaを楽しみに待とうと思います。ジェイド可愛いよジェイド!
ご心配をおかけしてしまってすみません。ありきたりだなんてそんな、そう言っていただけるだけでうれしいです!周りに自分の事を案じてくださる方がいるのに、うじうじうじうじと恥ずかしいです。
余計な心配事を増やしてしまわない為にも、しゃきっと頑張りたいです!
そしてただいまです。無事屋久島から帰ってきました!薩摩きんときのうまさに脱帽。芋好きなので土産が芋まみれでうれしいです^^
いいですよね夜のプール!濡れた制服!水の中でちゅう!(あれっ
なんかむらむらしてきたので描いてみたいです、笑。学園ピオジェにはめいっぱい青春していただきたい。
結構現金な奴ですので案外すぐ立ち直ってたりします^^めげずにいっぱいいっぱいピオジェ愛でたいです!がんばる!
では長々と失礼しました^^


>ジェイ×あにってかけますか?
うーん。うちはピオジェサイトですので、ジェアニは扱ってないですねー・・・。
あの2人は好きですが、カップリングというよりコンビがすきなので。
申し訳ないですが、描く予定はないです。


6/8
>いつも楽しく見ています。~
はわわ、有難うございますー。
たいして忙しくもないのに放置プレイですみません^p^
最近見る専に回ってあまり絵を描いてなかったりしたのですが、またむらむらしてきたのでちょこちょこピオジェ描こうと思います。
あまり期待せず気長に待っていただけたらと思います。


>月影さん
月影さんおひさしぶりですー^^
浮き沈みの激しい奴なので割とすぐへこんですぐ立ち直ってたりしますw
おおう!月影さんからドS発言が、笑。ひどいっ!別にあたしMじゃないもん!たぶん。
自分は名古屋住みなので、東京にしろ大阪にしろあまり変わらなかったりします^^今まではいけませんでしたが、今度こそは行ってやる!と意気込んでおります^▽^
ですねー。あたしもまたジェイド関連イベントが開かれることがあったら、行ってみたいです。
月影さんとお会いしてもえがたりしたいなあとか思ってたり、笑。



拍手だけの方も有難うございます!励みになっております。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP