忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0616

きゅうりさんの愛されっぷりににやにやが止まりません^^^^
よはくさんときゅうりさんの前では頑張ってどえす目指そう。可愛いのう。

自分でやったものの、今のバナーがなんかすごく恥ずかしいので近いうち変えたい、笑。
いちゃべたぴおじぇもえー。きてぃくもえー。学園もえー。


おへんじです。
 


6/12
>ももさん
ももさんはじめまして!
いえいえそんな・・・!飛鳥なんかまだまだ若輩者ですよ!師になるには未熟すぎますw
でもそう言っていただけてうれしいです^^最近絵のことで悩むことが多いので、励みになります!
リクですが、死ネタは気分が乗らないと描けない子なので、すぐに、とは行かないと思います。
形になったらむらむらしてくると思うので、気長にお待ちいただければ幸いです。


6/16
>リンクの件の方
いえ、お忙しいと知らなかったとはいえ、こちらこそ急かすようなことを言ってしまって申し訳ありませんでした。
のんびり待っておりますので、無理なさらない程度に頑張ってくださいね。落ち着いてからで構いませんので。
お忙しい中わざわざ有難うございました。


>きゅうりさん^^
まごうことなき愛です!きゅうりさんの前ではどえすになるって今決めました。次お会いした時は覚悟するがいいです!
もう自分できゅうりって名乗ってるあたりどえむですよねにこ!
それに陛下が確定されたということはどえむ確定なんだと思います^^どえむ同士一緒に頑張りましょう^^ついでにピオジェください^^^^


拍手だけの方も有難うございます!励みになっておりますー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP