忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0902
なんだかテンションが上がらず、ぼへーっとたす動画見て4時間昼寝してまたぼへーっとしてますた。
せぶんのするめが美味くて困る。だがコンビニの漬物はいまいちだな・・・。味が薄い。

一日いっこのペースでも更新した方がいいのか、みっつぐらい溜まってから更新した方がいいのか・・・。
そういや魔王たまの続きも1ページ描いて放置だぜ。黒青はもちろん転生もきょぬも学園も描きたい。
でも授業中の落書きは何故かアビスじゃなくてポケとか何だよなあ。ふしぎ。

まあ今夜は絵を描くテンションじゃないので、大人しくバーサスでもしてます。
リヒたん可愛すぎるわあ・・・。アスリヒも描きたい。
描きたいけど構図やらネタやらが浮かばずなかなか描けないというのはよくあること。


>きさらぎさん
ほとんどおんなじこと考えてて吹いたww
2P陛下(多分黒)はおっとこまえーでかなり強引な人だと思います。
青にがんがん攻めればいいよ。2P1Pピオジェもえ。
そして残念ながら飛鳥にぴおぴお萌えはないのです(笑)
黒青はネタとして色々美味しいので思いつく限り描いていきたいです。支援いつでもまってますよにこ^^
PR

2009

0901
日曜長島行ってくるよ!
絶叫系並んでジェイドジェイド騒いでる二人組がいたらそれは飛鳥達かもしれない(笑)
休み中8割ひきこもりだったし思いっきり気分転換してくる!

教科書届くの10月とかおわてる。借りるのめんどくせえよ・・・。
1日だからなのか人が多すぎてうんざりした!席ねえー。
しかし今日は暑かったなあ・・・。蒸し暑くはなかったですが、肌の表面がじりじりと焼かれるようでした。
ンな暑いなか自転車で坂道とかもういやだ。何故我が家は坂の上にあるんだ。帰りつらい。

明日も2限目からだし、もそもそ黒青漫画でも描いてようかな。
続きからおへんじです。拍手レスのページ復活させようかなあと思いつつ、日記にあるログを移すのめんどくさい。

2009

0821
祭りには参加できなかったので、こっそりらむねに投稿したいなあと思いつつ明日は8時起きです。おきれ、る?

黒魔道師かあ・・・。RPGなら何タイプ?と以前友人と話した時は、飛鳥は「後衛の勇者」でした。
勇者のくせに攻撃せず回復アイテムを湯水のごとく使いまくります。当時は我ながらぴったりすぎて吹いた。
あとは杖で撲殺係白魔術師とかいたな(笑)
一度はやりますよね。家族設定もどきとか^^自分はだいたい弟役。

遅れましたが拍手レスですー。
まだげほげほやってますが、喉以外は復活っぽ!
食欲も徐々に戻ってきたので縮みまくった胃袋を拡張しよう。

2009

0810
まだ何にもやってないのに!
取り敢えずバイトは短期のをやりたいなあと考え中。
今度情報誌とか求人とかコンビニでもらってこよう。

バーサスプレイ中です。
取り敢えずジェイドとリヒたんが出せたのでうっはうはです。
でもああいうのってコンボハメゲーみたいな気がするよ!アクション好きでも格ゲー苦手な飛鳥にはむりぽ。
TOVは未プレイですが、ジュディスとリタが可愛くてやばい。って言ったら友人の食いつきがハンパなかった。
ジュディス可愛いよジュディス。ヴェスペリアやりたいけどハードないから無理!

頑張ってえろ漫画描いてます。
完成するのかそもそもあぷ自体できるのかは飛鳥にもわからない。
別の漫画も描いたので、明日あたりあぷできるといいなあ。
相変わらずぴおじぇもえすぎてしぬる。


遅くなりましたが拍手レスです。

2009

0723
ちょこっと進めましたが、怖すぎて投げた。むりですひとりじゃむり。
おねーちゃん置いて逃げちゃダメ?(´・ω・`)
びっくりポイントのタスケテ部屋で泣きかけた。開かないとか反則だろ・・・!!

この2日間兄貴とゲームしてた記憶しかないです。マリカやったりモンハンやったり。
G★2もあと4つだー。漸く一人でナルガさんが安定して倒せるようになってきた(片手剣限定
あと兄貴に天鱗2枚出るってどゆこと。ナルガのとか天鱗いらねえよ!ううー・・・
そしてやっとギルカが白になったよ。ソロハンターはがんばるよ!

まじでバイトする気があるのかね自分!っていうくらいだらけてる。
親にも兄貴にもはよバイトしろと言われました。誰か飛鳥に喝を!
DVD発送メール来ちゃった。正直5巻で盛り上がりすぎて忘れてたw

というか、9万の次は10万なんだよなあ、としみじみ。なんだか他人事のようです(良い意味で
こんな変態臭漂うサイトに通っていただいて有難うございます。
気分でサイトの方向性を変える駄目な管理人ですが、まだまだピオジェを愛でていきたいと思っておりますので、しょーがねーなあと付き合ってくだされば嬉しい限りです。

ついでに自分めも。
・猫漫画3つ
・描きかけ放置漫画の救済


遅れましたがお返事です。ばとんも遅れまくってますが近いうち答えますー
沈んでたせいで遅くなってしまって申し訳ない。そしてご心配をおかけしました。
もうだいじょうぶ!たぶん!
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP