忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0901
日曜長島行ってくるよ!
絶叫系並んでジェイドジェイド騒いでる二人組がいたらそれは飛鳥達かもしれない(笑)
休み中8割ひきこもりだったし思いっきり気分転換してくる!

教科書届くの10月とかおわてる。借りるのめんどくせえよ・・・。
1日だからなのか人が多すぎてうんざりした!席ねえー。
しかし今日は暑かったなあ・・・。蒸し暑くはなかったですが、肌の表面がじりじりと焼かれるようでした。
ンな暑いなか自転車で坂道とかもういやだ。何故我が家は坂の上にあるんだ。帰りつらい。

明日も2限目からだし、もそもそ黒青漫画でも描いてようかな。
続きからおへんじです。拍手レスのページ復活させようかなあと思いつつ、日記にあるログを移すのめんどくさい。

8/25
>月影さん
月影さんこんばんは、お久しぶりですー。
マイソロはガっとやったのですが、バーサスはゲームシステムが肌に合わないせいなのかなかなかさくさく進まないです(´・ω・`)
取り敢えずジェイドのランクをSSSまで上げましたが、リオンカイル編が絶賛放置プレイです。
バーサスでもジェイドは大変可愛かったですよね!カットインとか死ぬかと思いました。アニス、お小遣いあげるからそこ譲って。
わーい!転生などというよそでは見かけないような設定ですが、萌えていただけてよかったです!
転生ジェイドはちょいちょいドジっ子出しちゃえばいいと思います。( ゚Д゚)って顔してるピオに真っ赤になって穴に入りたくなってればいいと思います萌え。
お互いどきどきしながら容赦なさそうですよね(笑)ジェイドは優しくしてほしいのに!馬鹿!
そんな感じでうだうだと萌えているので、また何かしら描くと思いますのであまり期待せずにお待ちいただければと思います^^
胸ネタは定番ですよね!もえ!


8/30
>にょたジェ可愛過ぎます>< これからもがんばってください!
有難うございますー!
ジェイドの可愛さが少しでも伝わっているのなら何よりです!
相変わらずよくわからん漫画ばっかりですが、ピオジェ萌えは不滅なので萌えの赴くままがんがります!

8/31
>きさらぎさん
そんな可愛い黒青が絡んでるのが萌えるんですはあはあ。
わーいわーいきさらぎさんが釣れたわーい!
書けばいいと思いますよにこ!飛鳥がたいへん喜びます^^


拍手だけの方も有難うございます!励みになっておりますー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP