忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0328
DVD2巻の感想とか。
しまうの面倒なので反転でー。

まず特典のドラマCDについて。
・これなんでガイルk・・・
・ふじょし歓喜\(^O^)/
・子安自重^^^^^^^
・ちちくりあいっておま^^^^
・でもその通りだから仕方がない
・でもやっぱり自重^^^^
・野郎に胸貸すなんて絶対いやなほてん^^
・ガイの胸で泣くジェイド
・と思ったらジェイドの胸で泣くらしいガイ
・何このカオス^^^^
・うん、まあ、ふじょし狙い多いですよねえ・・・

予告スキット。
・あくぜりゅちゅ
・あくぜりゅちゅ
・あくぜりゅちゅ!!!!
・はあはあもうたまらん最近ジェイドが公式でかわいこちゃんになってくはあはあ
・ドラマCDでくしゃみ我慢してるのもそうだったけどはあはあはあ
・個人的にはおいしいけど方向性間違ってないか765


しかし、今日であびめも最終回か・・・・・・。
長いようであっという間の半年でした。テレビの前で正座して待とうと思います。
PR

2009

0301
飛鳥の中でいろんなものが爆発しました。
不意打ちにも慣れてきたけど、雪国フルメンバーは心臓に悪かった。仔ピオ!
あああああ期待してなかったのに!!!!!ばか!ありがとうさんらいず!!!!!

なんか最近カウンターの回りが早いので何かあったのか心配になってきました、笑。
のそのそ気まぐれでやってますが、更新頑張ります。
衝動で書いたあしゅじぇが朝起きたら消えてました。保存する前に消したらしいです。馬鹿です。もういいです。
だれか飛鳥にあしゅじぇをください。あっすはジェイドを憎んでるといいです。ルク←ジェ前提だと尚良い。
でも飛鳥にはピオジェしか描けないです。多分。

しかしsuperflyの歌唱力はすごいですね(今日のBGM)
アルバム欲しい。
そして明日から学校だ。朝起きれる気がしない!
このあいだ「巨乳炎上」というタイトルを見かけて思わず吹いた。


というわけであびめ感想!

2009

0223
どうもこんばんはひんぬーもえが戻ってきました飛鳥です。
ちょこばななは描いたので明日あぷしたいです。でっきるーかなー。
っていうかそんなことよりも友人に渡すスケブを描かなくちゃいけなくてですね。これがまたぜんっぜん描けてないわけで。で、ぜんっぜん構図も浮かんでこないわけで。
のんきにモンハンやらやってる場合じゃないという・・・。あああどうしよー!
こういう所に飛鳥の計画性のなさが出ますよねえ・・・。

そして現在家にあるスレイヤーズ読み直しております。
主要4人もすきだけど飛鳥はゼロスがすきです・・・。なんてわかりやすい。
すぺしゃるは10くらいまでしか持ってないので買おうかなーと考え中。でもお金はありません。
あと今週のじゃんぷは「唯ちゃん可愛い」のひとことに尽きる!

どうでもいいですがこないだテレビで「男性用ブラジャー」があってひいた^^つーか着んな^^^^^^

現実逃避に久しぶりなアニメ感想いきまーす。だいぶうろ覚え!
取り敢えず来週はジェイド祭りですねはあはあ!DVDの1巻は友人に頼んであるので今度受け取ってきます。234は自分で予約済みー。


2009

0125
今週の見所はアシュナタとジェイドの可愛さでした。
たまらん!

つーかこれ描いてる途中で「空気が汚れています。窓を開けて換気してください」とか言われてびびったw
原因はお茶がなくなってお湯を沸かしてたからです。だって全然噴いてなかったもん・・・
そしてびびりまくるうちの猫。

2009

0119
ごめんなさいつべで見ました^^^^
落ちてるのは画質も良いとは言えないので次はちゃんとリアタイで見る!!

ええ動揺しましたとも。それはもう激しく。
友人から聞いて知っていたのに動揺しましたとも!!だってみつあみ可愛いんだもん!!!!!
で、なんでアニスだけ動いた?

寧ろ12話すぎてからが本番でした。ジェイド可愛すぎて飛鳥しんじゃう。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP